ハーバーマーケット

連休中、ハーバーマーケット ( 神戸 ) に行ってきましたー。


お目当ては、ブログで仲良くしてもらっている もあさんの雑貨店 Rocorino です。
k2_201405090903352ac.jpg

めっちゃカワイイ看板がお出迎え
k3.jpg

中はこんな感じ
k4.jpg


もあさんは多才で

出会った頃はミニチュアを作っていましたが

今はインテリア雑貨やガーデニング雑貨のデザイン&制作もされています。

何を作ってもデザインが抜群!でいつもいい刺激をもらっています。

その上、料理・お菓子・キャラ弁作りも上手なんですよ。

ブログで紹介される写真もとってもステキだし、素晴らしい才能の持ち主であります。


で、今回の戦利品はこちら!
k5.jpg
狙っていたインテリア雑貨をゲットしました。

組み立てるとこんな感じだよ
k6.jpg
k7.jpg

デザイン力にも感心しますが

アイデアにもビックリ!モノの設計や展開図を作る技術や能力にもビックリ!

以前よりも更に尊敬の眼差しで見ることとなりました。



でもー。なによりびっくりするのは値段ですね!

こんなに素敵なデザイン雑貨なのに、めっちゃお手頃価格だったんです。

もっといっぱい買っとけば良かった!(笑)




冬旅行

冬休み明けに旅行行ってきたー

ハウステンボスです。


(ここからはアートモードで撮影


園内
r2.jpg

ホテル
r3.jpg

夜11時まで開いているので、ゆっくり夜景やイルミネーションを楽しめます。
r5.jpg
r4.jpg
r6.jpg
寒い中カップルでいっぱいでした。いいですなぁ(笑)

一足早く

もうすぐ夏休みとゆうのに製作が捗っていません。ヤバイ。


そんな心配も放置して

早めのバケーションを楽しんできましたー。


逆光だけどー

ミッキーに会ってきたー。

ほんと。いつ行っても夢の国は変わりませんねー。癒されるー。


天候にも恵まれ楽しい旅になりました。

まだ少し頭がボーっとしています。




さぁ!気合い入れて頑張ります!


★出展します★

2013年9月22日開催(横浜)





だんなの手作り

HMを利用した簡単クッキー      *ミニチュアではありません。

味は微妙~でした。

プレゼント

ブロ友もあさんのプレゼント企画で見事ゲット致しました~。

ジャーン!!  切り紙カレンダーです


ブログで紹介された時から欲しい~!と思っていたんで、私、超ラッキーであります。

↓こんな感じで繊細なデザインが切り抜かれているのですよ。
d3-67.jpg

めっちゃカワイイや~~~ん!!

ほんとこのセンス素晴らしいと思います!

ありがとー!!もあさん!12月が終わっても飾り続けま~す(笑)

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター