

雑貨屋さん 手直し終了ー

右側にもライト。羊毛ボールの飾りも付けた。

完成です

h342.jpg
h343.jpg
h344.jpg
奥行が出た。


もひとつ時計



時計を作って

h340.jpg
支える部分を作って

h338.jpg
柱に付けましたー




雑貨屋さん 続き

お引越し無事完了

あと

鳩時計のデザインをイジってみたり

壁掛け時計の配置も変更

新に増えた木枠にライトを付けてみたり
h336.jpg
h337.jpg
なかなかカワイイです


ハウス本体作り直し

まぁそうゆう訳で、ハウス本体作り直しました。


(本人曰く)前よりずっと良くなった。

h333.jpg
今回の壁はライトモデリングペーストを使用。

で。問題の中身ですけど。もちろんそのままお引越ししてくるんです。

外せるの?剥がせるの?

やって見せます。根性で。(笑)

雑貨屋さんの手直し

とりあえず

雑貨屋さんの手直しをしようと思っています。

ちょっとハウス本体がちゃちい(=安っぽい)気がする。


そう見える理由としては

①壁紙を紙にしてしまった(だって壁紙だけにね)

②配色

と自分的に分析。


あまりガラっと変更してしまうと最初の良さを損ねるかもしれないので

微妙~にイジる。




窓は無理をせず開閉不可型に変更。



ハウス本体
h331.jpg
あまり変わらない? え? どこが変わった? 木枠付けただけ?



いやいや。実は全~部、作り直したんですよ。


配色の割合を変えたり。デザインもナチュラル系?に変えました。


handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


