

消しゴムはんこ③

消しゴムはんこブログになりつつあります。。

P1030506_convert_20100818211631.jpg

↑ぬいぐるみを持った男の子。アイスが服についてしまった図。


・・続いて

P1030507_convert_20100818211655.jpg

↑do not eat 食べれません と言う文字と、猫が魚を狙う図です。


いつまでミニチュア逃避を続ける気だ。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

消しゴムはんこ②

調子に乗って、第2弾~



キャンディをくわえた男の子。

彫るのも上手くなってきましたよ~


↓前回のも原図修正して彫り直してみました。

P1030505_convert_20100817110729.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

消しゴムはんこ①

商品を入れる袋に押したいなぁと思いチャレンジしちゃいました~。

P1030502_convert_20100816183008.jpg

女の子が大きなドーナツを掲げる図。

ドーナツにはsweetsと書きましたが欠けちゃってま~す

意外に短時間で作れます。
気分転換にも最適でしたまた作るかも~

↓こんなにヘタな彫り具合でもそこそこに押せるよ~
P1030499_convert_20100816182929.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

プレートa⑦

キャンディを作り直しました。

ウサギ型(オレンジ味)とクマ型(メロン味)
P1030481_convert_20100813102222.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

プレートa⑥

缶に入れるクッキーを作り直しました。

ウサギ柄(プレーン味)とクマ柄(チョコ味)
P1030480_convert_20100811094201.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

プレートa⑤

小皿に載せるモノを変更しました~。

カットケーキ3種です。

イチゴタルト・チーズケーキ・ガトーショコラ
P1030479_convert_20100810151050.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

プレートa④

クッキーの箱を缶風に作り変えました。

・・と言っても、縁と中を銀色に塗っただけです

ついでに、デザインも変更~。

P1030478_convert_20100810151019.jpg

最近、カメラの調子が悪いデス。。申し訳ない。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

プレートa③

気に入ってない部分を修正していくことにしました~。

今日の修正はチョコレート

ウサギ型(イチゴチョコ)とクマ型(スイートチョコ)
P1030477_convert_20100810150950.jpg

パッケージはそのまま、チョコだけ修正です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


プレートa②

やっと1つ出来た。。

プレート a
P1030444_convert_20100803155815.jpg

ぶっちゃけ、ケーキ以外は得意種目ではないから、どれも微妙な仕上がり。。

・・しかも、時間掛かり過ぎだろ~

前回更新から10日以上経つのに、1つ完成しただけだ

1種類につき3個ずつは作っていきたいが

気の遠い話である。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


