

プレートc①

ケーキに柄を入れるのが 少し面倒くさかった ので途中で放置したまま~
なかなか仕上がりませんでした。
 あと土台も失敗ぎみです。。

いちごサンドケーキ(四角型)
P1030691_convert_20101017100421.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ホームページの開設

長~い間、ブログをサボって、作品作りもサボって作ってました、、

じゃーん!!おにぎりのホームページです。

 ←クリックでサイトへ

やりだすとハマってしまって、なかなか抜け出せませんでした。

・・ホームページ作り、奥が深くて面白いです。

初心者なのであまり内容は詰まってないですが

機会があったら凝ったサイトを作ってみたいです。

とりあえずは、完成品の写真集的な感じです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

プレートb③

プレートb、完成しました~。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


