

プレートe⑨

なんとか今年中に出来た~。

プレートeの商品3品。

e20.jpg

今年出来たのは、プレート5種類、各3品ずつの全15品。

来年、目標の30品達成出来るかな~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

頂きもの~

先週末、tiroru yさんから素敵なプレゼントが届きました~

じゃーん



可愛いスイーツストラップしかもふたつも頂いちゃいました~

ちょうどパクっと食べれる一口サイズ


これはプレゼント企画のなんと「残念賞」だったはずなんですが

私には大当たりにしか見えない~

ほんとに素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました

大切に致します

(体調崩していたので掲載遅れてスミマセン)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

プレートe⑧

プレートe、再完成~



左側が少し寂しかったので、奥のパウンドケーキを追加しました。

チョコ味(ラッピング有)とプレーン味(ラッピング無)です

豪華になったかな

自分的には結構かわいいセットになりました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

プレートe⑦

プレートe完成~

e13.jpg

向かって左側に少しスペースが残ってるので、何か足します。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

プレートe⑥

クッキーの端っこにチョコがついたクッキーを袋詰め

e11.jpg

あと
ギフトボックスの完成~

e12.jpg

ボックス本体を微妙に修正、お皿の柄も(ウサから星に)変更

コップとティパック、アーモンドクッキー、カードを載せました。

次回はいよいよ完成版です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

プレートe⑤

ジャムが入ったクッキーのつもり。一応、ウサ型です~。




あとは~
花型のクッキーを作り足して、ラッピングしました。

e8.jpg


最後に~
ギフトボックスの中にお皿を入れてみました。

e10.jpg

・・ギフトボックスの星柄の中に、ひとつだけウサ柄があるんですよ~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

プレートe④

パウンドケーキを切ってラッピングしました。



こうやって見るとラベルの切り方が歪んでる~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

プレートe③

ウサ柄のパウンドケーキの入れ物作りました~。




あと、ギフトボックスとか

e3.jpg


紙袋とミニシートとか

e4.jpg


アイシングクッキーもチャレンジした。・・巨匠のようには上手くいかない。。

e6.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


