

プレートh⑤

更新が長く途絶えてすみません

ここに来て生活の方が忙しくなってしまって、なかなか作業する時間が取れませんでした。
ごめんなさい。

っで、
前回から放置していたプレートhの空きスペースを埋めて、やっと完成しました。



後方左には生菓子を2つ(グラスデザートとロールケーキを)増やし

前方の空きスペースには星型チョコと苺の花型ローソクを散らしました。

前より豪華になったかな~???



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

プレートh④

プレートh、実はこれで完成なんです。なんか物足りない気がします。・・う~ん。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

プレートh③

ハート型マカロンとイチゴ型クッキーを作りました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

プレートh②

ケーキボックスを作りました

中にはベリーのタルトを。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


