ぽけっとくまちゃん 完

パッケージに入れました。



はじめは引出しを1つだけ左側に出した配置に、と考えていましたが
イマイチだったので変更。

タオル&りんごを左端に置きました。引出しに入れて遊べるグッズです。

本体とタオル&りんごは両面テープで仮留めしてあります。(その他はボンド固定)

ただそんなに強度はありませんので基本は観賞用であります。。あしからず。

それと、最初に作ったタオルはサイズが引出しに合わなかったため
作り直して大きさ・枚数・ラッピングが少々変わっております。(見えませんけどネ)


ぽけっとくまちゃん⑪

大体完成


5セット

ぽけっとくまちゃん⑩

気を取り直し、制作再開。

ポケット(引出し)に入れるモノ作成。

タオルセットとりんご
d3-22_20120625142755.jpg

あ~

ミニチュアから遠ざかっている間、ネットもほとんど見ていなかった。

なんとそのタイミングで巨匠n氏によるミニチュア講習会が神戸で行われることが決まっていた。

!!!!!

こんな大切なチャンスを逃すなんて!

・・ショックすぎる。

あ~。なんてこった。

モンモンとした気持ちが収まらずここにぼやいてみた。。

とりあえず、キャンセル待ちを。。

しかし前に8人いる~!!!

到底、私までは回ってこない。

泣ける失態だ。

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター