神様の教え

念願の巨匠の授業受けます。嬉しすぎる。



風邪引いたって熱出したって、這ってでもいくぜ!


くろねこちゃん⑥

ロールケーキ試作



くろねこちゃん⑤

まつぼっくりのつもり
d3-60.jpg

続・ぽけくま 完

5個完成


中はこんな感じ
d3-59.jpg


続・ぽけくま⑪

なんとか完成です~



ポットのデザインも少し変更しました。

BOOKS類はコンロの傍とゆうなんとも危険な状態。

本体とグリーンは両面テープ固定ですが、その他はすべてボンド固定です。

内蔵アップルパイトレーのみ取出し可能です。

しかしあくまで観賞用ですのでご了承ください。

続・ぽけくま⑩

発芽中




続・ぽけくま⑨

ぽけくまシリーズⅡ、まだ未完成なんです。

気に入らない点を少し手直し中。

マグカップの作り直しと新たに雑誌を追加。

スクーター雑誌とお菓子雑誌。

お菓子雑誌には付箋を挟んでいます。

くろねこちゃん④

茶色と赤色をベタ塗りして



上から白色をザ~っと塗る

d3-54.jpg


くろねこちゃん③

今回の棚は古びた感じで。



サイズ調整も出来たので、複製の準備
d3-50.jpg
ヒノキ材1㎜使用

d3-52.jpg


コンサート

先週aikoのコンサート行ってきた~。



もう10年間ぐらい恒例で行ってます。

aikoは歌ももちろんだけど、即興の曲作りコーナーやトークがイケてる。
いつもバカウケです。

あと、aikoが描くイラストがとてもキュートでデザインされたグッズを買うのも
醍醐味なのです。


久々のデート楽しかったな~。むふふ(笑)

くろねこちゃん②

アホな頭をフル回転

めざまし時計作りました。

珍しく上手くいったょ。ふー。

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター