

神様の本

ファンとしては待望の夢が叶った感じです。


今後ミニチュアに関わる全ての人が必ず手にする一冊となるでしょう。


くろねこちゃん 完

出来上がり


d3-80.jpg

くろねこちゃん⑬

サイドに置く小物はこちら

輪投げセット
d3-77.jpg

え?一応ネコです。

行ってきた

神の教え、行ってきました。

先生が用意された貴重なイチゴパーツに色付けをするという恐れ多い授業でした。

この色付けが凹むほどヘタで。台無し!

実演と説明で、やるべきことは理解できても
なかなか同じようにはいきません。当たり前ですけどね。

でも疑問に思っていたことが解消された点もあったので嬉しいかったです。

24時間、365日、教えを頂きたいところです。

そして、用意して頂いたケーキパーツ諸々を大切に持ち帰り
お家で完成させたのが

こちら

めっちゃキレイ!!!!!!!!!!やばいです。

毎日拝みたいと思います。

クリスマス前の講習だったのもあって先生からはお菓子も頂きました。
d3-76.jpg
カワイイ海外の駄菓子。食べたら腕が上がったりして(笑)
いや神棚に祀った方がいいか。

・・・・・・・・

講習にはブロ友さんのぷちさんもあさんtiroru.yさんもいらしていて同席しました。

緊張していたので同席出来てホント良かったです。

先程のケーキ画像で使われているレースペーパーは
もあさんがデザインしてレーザーカッターで切られた作品で
恐縮にも頂いてしまいました。
d3-74.jpg
これはもうミニチュアされてる方はぜひ欲しい一品だと思います。
何の文句もなく素晴らしいデザインです。

あのカレンダーの続きも                          1月版
d3-73.jpg
ありがとうございます!!!!!

その上

tiroru.yさんからは貴重な手作りアクセサリーを2つも頂戴してしまいました!
d3-72.jpg
めっちゃカワイイ~!私はこの右側のチャームがブログで紹介された時から
ずっと気になっていたので手に出来てホントに嬉しいです。

ありがとうございました。

とても充実した素晴らしい1日となりました。

頑張ろ!

くろねこちゃん⑫

くろねこちゃんの棚、完成です


最初はね、雑誌 come home! に出てくるようなナチュラルインテリアにしたかったんですけど。。

途中で路線変更。どちらかと言うと北欧的な感じです。

くろねこちゃん⑪

ロールケーキをラッピング。


色々試しましたが結局シンプルロールケーキになりました。

次回はいよいよ棚の全景画像~。

くろねこちゃん⑩

ガーベラ的な花・・


d3-69.jpg


ずっと作業してるんですけど要領が悪いのかなかなか前に進みません。

プレゼント

ブロ友もあさんのプレゼント企画で見事ゲット致しました~。

ジャーン!!  切り紙カレンダーです


ブログで紹介された時から欲しい~!と思っていたんで、私、超ラッキーであります。

↓こんな感じで繊細なデザインが切り抜かれているのですよ。
d3-67.jpg

めっちゃカワイイや~~~ん!!

ほんとこのセンス素晴らしいと思います!

ありがとー!!もあさん!12月が終わっても飾り続けま~す(笑)

くろねこちゃん⑨

時計の縁の色を赤に変更



くろねこちゃん⑧

写真立て

棚に引くレースペーパーを(以前の紫花柄から)黄水玉に変更

くろねこちゃん⑦

ねこちゃんの置物



イメージとしては
本体が木で出来てて、手足がヒモでブラ~ンとなってるアレね。。

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


