雑貨屋さん(はうすⅢ) つくえ

つくえの上のディスプレイが出来ました。

紙モノを中心とした文具を置いています。

☆つくえの引き出しはダミーなので開きません。

左側
h3-65.jpg
左の縦型木箱には、便箋・ノート・色鉛筆
手前には、ハガキ・メモ帳・鉛筆・消しゴム・付箋・電気スタンド・松ぼっくり

右側
h3-66.jpg
上に置いた木箱トレーには、封筒・ラベルメモ・花のモチーフ・糸
水色の木箱には各段に柄ペーパーを入れました


配置はココ
h3-68.jpg
h3-67.jpg



★出展します★

2013年9月22日開催(横浜)



雑貨屋さん(はうすⅢ) 左側の壁

制作も後半ですが、なかなか進みません。


とりあえず、左側の壁らへんが出来ましたので画像をー。



全体的に

時計、写真立て、乗り物オブジェ を中心としたインテリア雑貨を並べました。

シェルフ上側アップ
h3-61.jpg
シェルフ上壁には、掛け時計(四角型と花型)
上段には、車の置物・ねこちゃんの置物(ねこの後ろに木の置物)
中段には、船の置物・花型写真立て

シェルフ下側アップ
h3-62.jpg
下段には、灯台・飛行機の置物・置時計
フックにはシール

角度を変えてシェルフ正面から
h3-63.jpg

鳩時計もあります
h3-60.jpg



★出展します★

2013年9月22日開催(横浜)

メイド イン ハッピー 展

ありがたい事に出展させて頂ける展示会が決まりました!



今制作しているハウスはこちらへ出展します。

またまた憧れの大御所作家さんたちに紛れて
背伸び状態になりますが(汗)
全力で頑張りたいと思います!よろしくお願いいたします。

▼専用サイトはこちらから▼

2013年9月22日開催(横浜)


はうすⅢ 全体の途中経過

今まで作ったモノをハウスに入れるとこんな感じになります。

(紹介していない小物もありますが、また後日。。)




まだあちらこちらの棚に空洞があるので埋めていきたいと思います。

はうすⅢ ガーベラ続き

1本ずつタグを付けバケツに入れました


はうすⅢ マスキングテープ続き

箱入りも作ってみた


handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター