

完成

なんとか完成しましたー


上段には女子雑貨(カメラ&フォトスタンド、ミラー&コスメ)
下段にはお茶会セット(カップケーキとか) 
サイドにはねこちゃん です。

全体的にベージュでまとめてみました。かなりひかえめ!

mih22.jpg

雑貨は全接着固定です。
mih23.jpg
下段は引き出せるようにしています。(販売時はマスキングテープで固定)

mih24.jpg
たな本体は台紙に両面テープで固定しています



mih20.jpg

mih25.jpg
5個頑張りましたー


★出展します★

2013年9月22日開催(横浜)


カメラ

雑貨にカメラを追加しました。



次回はいよいよ完成画像です。


★出展します★

2013年9月22日開催(横浜)



雑貨

たなの上段に置く雑貨です。



写真立て・鏡・小瓶(香水瓶)・・・女子っぽい小物にしてみました。



何を置くか、どんなデザインにするか、色合いは・・? などで

凄く時間を取ってしまいました。



★出展します★

2013年9月22日開催(横浜)



一足早く

もうすぐ夏休みとゆうのに製作が捗っていません。ヤバイ。


そんな心配も放置して

早めのバケーションを楽しんできましたー。


逆光だけどー

ミッキーに会ってきたー。

ほんと。いつ行っても夢の国は変わりませんねー。癒されるー。


天候にも恵まれ楽しい旅になりました。

まだ少し頭がボーっとしています。




さぁ!気合い入れて頑張ります!


★出展します★

2013年9月22日開催(横浜)





途中経過

ちょっとピンボケですが

棚の下段完成ー



棚を少し改良
mih9.jpg
引き出せるようにしてみました


正面から
mih10.jpg


左にはアルファベット
mih11.jpg
石粉粘土使用

右にはライト
mih12.jpg
すけるくん使用


後姿
mih13.jpg


引き出すとこんな感じ
mih14.jpg
mih15.jpg


後ろ側にあるマグカップと中身(フォーク・スプーン・紙ナプキン)
mih16.jpg
紙製


カップケーキ大量生産中ー
mih17.jpg



★出展します★

2013年9月22日開催(横浜)



handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


