

DIY キッチン&リビング 完成

一応これで完成でーす。



今回は、違う種類のものを沢山作らないといけない点に苦労しました。

イメージは湧いているけど、ひとつひとつ形にするのが難しいし

やっと形になっても一か所にポツーンと置くだけなので

無限に空洞があって、無限に作るものがあって、いつまでも埋まらない・・完成しない・・で

気が遠くなりました(笑)


あとは、色味。

3色ぐらいの展開にしとけばそれっぽい空間になったと思う・・

どうしても自分を抑えられなくて、少々色を入れてしまいました(笑)



次の作品は反動でかなり自分っぽい作品になると思います!




h466.jpg
h467.jpg
h468.jpg
h469.jpg
h470.jpg
h471.jpg
h472.jpg

あちらこちら作り変えているので、当初のものと違う所があります。



キッチン 水回り 完成

やっと出来ましたー。

(水回り全景)


(上)
h461.jpg

(中)
h462.jpg

(下)
h463.jpg

(横)
h464.jpg


小物

小物をあともうちょっと作れば完成・・

シンク上の棚に収納する秤


オーブンに入れるカップケーキ
h4-53.jpg

シンク下に置く食材ストック箱(タマネギ・ジャガイモ・ニンジン&米袋)
h4-54.jpg


handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


