

マスキングテープ

こんなイイものがあります。

マスキングテープが自作できちゃう!

自分で柄を作って
cb13.jpg

ミニチュアテープができるよー。
cb14.jpg

2015年3月29日(日) in 横浜



ノート

ノート作りに苦戦


ノートの中紙にワンポイントでキノコ柄を入れようとしたら

これがなかなか難しい。

両面同じ位置に印刷するのが大変だった。

パソコンでどんなに微調整をしても
プリンターが紙を吸い込む時にどうしても微妙にズレる。

1mmのズレがミニチュアでは大きな打撃なのだ!と
プリンターに向かって怒りをぶつける(悲)

結果、紙とインクをかなり無駄使いしてしまいました(涙)

cb11.jpg
なんとか奇跡的に成功です(笑)

2015年3月29日(日) in 横浜


台紙

今回の台紙はこんな感じ


組み立てるとこんな風になります
cb8.jpg

2015年3月29日(日) in 横浜


手さげカバン

ウサギの手さげカバンを作りました。

(ボンド製作のため強度はありません)

cb6.jpg


2015年3月29日(日) in 横浜


handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


