

フォトフレーム

古びた加工のフォトフレームです。

中にはウサギの絵を入れました。

2015年3月29日(日) in 横浜


鉛筆

消しゴム付鉛筆を作って

2本ずつにして
cb20.jpg
ノートと一緒にラッピングしました。
cb21.jpg

鉛筆には文字入れもしました!(見えませんけど)

苦労して中に柄を入れたノートをがっちりラッピングしてしまった!(苦笑)

開ける場合は上部分をハサミで切って開けてください。

ちなみに鉛筆は削っても書けませんょ。


2015年3月29日(日) in 横浜


ディスプレイ台


壁側に文具雑貨、手前にスイーツを配置する予定ー。

2015年3月29日(日) in 横浜

マスキングテープ 続き

ラッピングしました。

包むの結構難しかったです。すごく時間を取られました。

2015年3月29日(日) in 横浜


チャーム

キノコ柄のチャームを作って

カバンに付けます。
cb16.jpg

2015年3月29日(日) in 横浜


handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


