雑貨

大きめのマグカップと


写真立てを
16-38.jpg

ショップの棚に飾りました。
16-40.jpg
以前に作ったガムマシーンもあるよ。


クッキー

ちょっと大きめのクッキーを作りました。
16-36.jpg
チョコチップクッキーとアーモンドクラッシュクッキー

カゴに入れます。



アイス

アイスキャンディ
16-34.jpg
ちょっと色が濃すぎたかな
16-35.jpg
イチゴ・オレンジ・グレープなんだけど。。

カップのアイスも作りました。

キャラメル・いちごバナナ・チョコミント
ストロベリー・チョコ・バニラ

瓶プリン

瓶に入ったプリンが作りたかったのでチャレンジ。

・・ビン作りが下手過ぎで泣ける。

ノーマルプリンと抹茶プリンとマンゴープリン。

抹茶にはクリーム&あずきが、マンゴーには果肉&ゼリーが乗っています。
16-31.jpg
同じ型で作ってこんなにバラバラの形に仕上がるなんて!
ある意味、器用。。

棚にビシッと並べます。
16-32.jpg


フェイスブック終了

フェイスブック登録をしていたのですが
自分に合った活用法を見出せず
勝手ながら終了させて頂きました。
交流して下さった方、無作法で申し訳ありません。

ツイッターをされている方は
こちらで繋がっていただければ幸いです。

広めたり宣伝したりする手段が必要となった時
SNSの力を借りないといけないので
今後の活動のためにツイッターは継続と判断しました。

個人的にはブログ更新が一番のんびり出来て好きです。
見てる人は少ないけど。


あとリンクの整理をしました。

選んで省く作業は失礼なので
思い切って全部一気に外してしまいました!

なので今も仲良くしてくださっている方のリンクも
無情に消えています。

こちらも出来れば
ツイッター移行でよろしくお願い致します。

決して友達をやめた訳ではありません!
リンクがなくても繋がっていると信じて。

ご了承くださいませ。



パンツうさぎ

パンツうさぎちゃんを羊毛フエルトで作りました。

出来栄え。。微妙~。


実は何か月も前から着手していたのですが
目やらパンツやらが上手くいかず途中放置していました。

なので
これが限界値!

16-28.jpg
この角度が似てる!(笑)


handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター