スポンサーサイト


DMH展

初めての展示販売になるDMH展、無事終了致しました。


私の作品を買って下さった方、本当に本当に本当~にありがとうございました

とても嬉しく、とても励みになりました。

ミニチュア作家としてはまだまだですが、もっともっと素敵な作品が作れるよう努力して参ります。


すんごい緊張していたので(ずっと手が震えていました)

かわいい!と言ってもらえたり、嬉しい声を掛けてくれたりしているのに

うまく言葉が返せなくってとても申し訳なかったです。ごめんなさい!!

心から「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。


立ち寄って作品を見てくれた方

名刺持って帰ってくれた方

これを機会にブログを覘いてくれた方

嬉しいです。ありがとうございます


で、実は、当日、緊張しまくりであまり撮影しておりません
d14.jpg
↑唯一の一枚一応、こんな感じで並べました。

完売には至りませんでしたが、大半が無事お嫁入り出来ました(プレートは5個が出戻り)

お嫁さん、可愛がって頂けると嬉しいです。


あと、ご一緒させて頂いたakiさんにプレゼント頂きましたこちら↓
d15.jpg
私が惚れただけあって、本当に繊細でセンスのある作家さんです。

貴重な一品をありがとうございます。


それと最後に。

抽選会で当たっちゃいました。なんとoshipinさんの作品「oshi kuma」ちゃん!!
d16.jpg
当たると思ってなかったのでビックリしました!!感激です。


この日一日のことすべて、大切に致します。ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/22(火) 11:14 |
  • |
  • [編集]

こんにちは。
DMH展お疲れ様でした^^
私も行きたかったな~e-420
言っておにぎりさんと会っておしゃべりして、
おにぎりさんの作品を間近で見たかったです♪

お疲れ様でした~♪ (*´ω`)
全部ならぶと圧巻ですっ!!!
いやぁ~ほんと、虫眼鏡もってじっくりみたかったです~!!

また、いつかおにぎりさんの作品が見られますように・・・


★鍵コメtさま

コメントありがとうございます。

お会いできるの楽しみにしてたんですが
現状況では展示会に足を運ぶコトを
断念された方も多いと思います。

来年の今頃、日本が元気になっていると嬉しいです。

そして来年も出品出来ていると嬉しいです。
  • 2011/03/23(水) 12:20 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

★麗華さま

コメントありがとうございますi-185

展示会はとっても緊張しました。
無事終わってホっとしています。

またゆっくりブログの方にお邪魔させてもらいますね~。
  • 2011/03/23(水) 12:25 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

★もあさま

コメントありがとうございますi-185

私の場合、準備期間が長かったので
特に1日があっという間に終わった感覚でした。
そして極度の緊張感でした。いい体験です。
商品作成期間中、コメントで沢山励まして頂いて感謝しています。
ありがとう。

次回も出品できるよう頑張ります。
今度はもあさんも参加してみては?

  • 2011/03/23(水) 12:33 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

おつかれさまでした。

DMH展おつかれさまでした(*^_^*)
こんな大変な時ですが、DMH展のレポを見ると成功したようで何よりです。
やっぱり初出展って緊張するよね。
私も終わったあとも興奮状態だったな~と思い出しました。
最後のお茶会も参加したんですか?

実は日本ドールハウス協会の会長さまより、6月に東京で開催される
展示会に参加してみないかとお声をかけていただいたんですが
今回はお断りさせていただいて、来年ぜひと言ってしまいました。
今からDMH展や東京インターナショナルミニチュアショーの出展
も視野に入れて製作を進めたいと思ってます。
来年出るんでしょ!今度はたくさんお話できたらいいな♪
  • 2011/03/24(木) 12:53 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

イベント大成功だったみたいですね~☆
お疲れ様でした(●^o^●)

大きなイベントに参加したことないからうらやましいなぁ♪

透明な名刺もいい感じだったね(^○^)
  • 2011/03/24(木) 14:50 |
  • りんだ |
  • URL
  • [編集]

★しずくさま

コメントありがとうございますi-185

ほんとに大変な時で
ブログなんて更新してていいのだろうか・・と思いつつ
展示会やら商品作りやら・・
普通に生活してて申し訳ないです。

展示会の感想、またメールします。

振り返れば9ヶ月も商品作りしていました。
長い間アドバイスや励ましの言葉を掛け続けてくれて
ありがとうございました。

しずくさん、すごい!!
東京の展示会お誘いがあるなんて~!!素敵すぎる!
でも今回作成しているパン屋さんはホントいいもんね!
誰もが認める作品だと思うワ!!


  • 2011/03/24(木) 22:24 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

★りんださま

コメントありがとうございますi-185

ありがとうi-175イベント、緊張しました。
重荷がなくなってホッとしてますi-203

りんださんのブログまた遊びに行きま~すi-237
それと、メール送りますんでまた確認してね!
  • 2011/03/24(木) 22:29 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


