スポンサーサイト


リベンジ(魔女宅編)

リベンジと言っても完成度が上がった訳ではなく

サイズが小さくなっただけデス。。

 キキケーキ ( beforeとafter )
g8.jpg

 ニシンとカボチャの包焼き ( beforeとafter )
g9.jpg

パン看板は面倒臭いので、気が向いたらリベンジしまーす



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

No title

ブログの開設おめでとうございます♪
KIKIのケーキ、とてもかわいいですねっ。
カボチャの包み焼きもとてもおいしそうな焼き目が・・♪

今までの作品を見させていただきましたが、本当にたくさん作っていらっしゃるのですね!
しかもどれもかわいいものばかり♪
これからも新しい作品ができるのを楽しみにしています。
がんばってくださいね^^
  • 2010/02/12(金) 11:11 |
  • にわこ。 |
  • URL
  • [編集]

No title

私がミニチュアを始めたときは、6分の1だったのでネットなんかで他の方の作品がどうやら12分の1らしいって気づいてから、徐々に小さくなっていきました。小さく作れるようになるって進歩ですよね~(≧▽≦)
ニシンとカボチャの包み焼の入れ物もこってますね、フタ付きだし。
たしかにパン看板は手間がかかりそう(。-_-。)

あ、そうそうブログ、リンクかけさせていただきますね♪

  • 2010/02/12(金) 12:22 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

こんにちは。

わっ! かなり小さくなりましたね!?
すごいです~!
パン看板は小さく作るの、かなり難しそうですね。
私もあのパン屋さんを作りたいと思ったことがあります。
それに、あのパン屋さんの2階に住みたいと思ったことも・・・^^

Re: ありがとうございます!

にわこ様

初コメありがとうございますi-228
どれもこれも決して上手くはないんですけどねi-201
今の所、自己満足の世界で生きていますi-186
作業が雑な分、作るのがとても速いので
作品数が多いかもしれませんネi-183
こんな感じで良ければ
また遊びに来てくださいヨ~i-194
  • 2010/02/12(金) 22:25 |
  • おにぎりniginigi |
  • URL
  • [編集]

Re: ありがとうございます

しずく様

コメントありがとうございます!
そうなんです、そうなんです。
私も去年までは少し大きめのミニチュアを作ってましたが
本物のミニチュアを見てからサイズ変更したのです。

包焼きの本当の入物には花柄が付いてるのですが
勝手に省略しちゃいました~i-186

リンク、ありがとうございます!!
しずくサンはリンクフリーだったので勝手に貼ってました。
事後報告でゴメンナサイi-183
  • 2010/02/12(金) 22:38 |
  • おにぎりniginigi |
  • URL
  • [編集]

Re: ありがとうございます

ぷち様

コメントありがとうございます!
でしょでしょ!小さくなりましたi-278
パン看板は前回、二度と作りたくない。。と思ったので
かなり勇気がいります。
魔女宅と言い、ハイジのCMと言い、かなりツボが一緒ですねi-178
  • 2010/02/12(金) 22:44 |
  • おにぎりniginigi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


