小さなお菓子屋さん⑦

プリザーブドフラワー、2品めです。

額の中にピンク系のバラを敷き詰めて・・と想像ではステキになるはずだったのですが

実際、私が作るとこんな感じになってしまい、自己嫌悪。。



花の作り方自体、いろいろ試行錯誤したけど

どれ1つバラっぽくはなりませんでした。

色のバランスとかも難しくって、気の遠くなる修行が必要です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

すごい~@@
ちっさいし、額がこってる~!!

ハウスもとってもかわいいし、壁紙も家具もこってますね~
どんなお菓子ができてくるのか
想像するだけで、テンションあがりますe-266

こちらもリンクさせていただいていいですか。
よろしくお願いしますぅ~~~m(_ _)m

★もあさま

コメントありがとうございますi-185

細かい所まで見て頂いてありがとうございますi-189

凝れば凝るほど下手が際立って悲しくなります~i-183
やりすぎだ!ぐらい派手派手だしねi-201
いろいろ作っていく内に疑問が増え続けています。。
ミニチュアって奥が深すぎるぅ~i-239
  • 2011/04/09(土) 19:29 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

すごい、すごい!
あっという間に豪華なハウスがっΣ(゚Д゚ノ)ノ
しかも細部まで凝ってますねーー(´▽`*)

プリザーブドフラワーいいですよね。
私もミニチュアに活かせたらと本買いました。
立派にバラに見えますけど満足いきませんか?
蝶々までついてて素敵です゚+。(〃ω〃)。+゚
あと家具や鏡の枠も凝ってる~
ひとつひとつ難しそうだよ(*゚Д゚)
  • 2011/04/11(月) 12:46 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

★しずくさま

コメントありがとうございますi-185
久しぶりですね、忙しくされていたのかな?

ハウス、いろんな部分見て頂いてありがとうございます。

あれもやりたい、これもやりたいが重なって
豪華とゆうよりコッテリ関西風でしょi-201
でも懲りずにまだまだコッテリいきまっせ~i-278

花、写真だと一層、粘土っぽいですi-203
花びらなんか、これ以上は無理~ぐらい薄く延ばして頑張ったし
色もかなり手を加えてるんですけど効果ナシです。

お?プリザーブド、本ありますか?
私も一応探しにいったんですけど見つけられなかった。
色合わせの勉強からしなけでば!!
  • 2011/04/11(月) 13:55 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター