スポンサーサイト


小さなお菓子屋さん⑩

小物が多すぎて、画像アップをサボりました。。

店内の途中経過です(雑貨屋ではありません(苦笑))



テーマは「ガーリーでレトロ」なお店です。

雑貨やお菓子をモリモリ置きたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

小物も一気にできあがってきてるっ(*゚Д゚)
私だったらもったいぶって、1つ1つ更新しちゃいそう。
ただ単に作業が遅いからなんだけど・・・
ガーリーレトロっ(´∀`*)素敵~
アンティークっぽいトランクやランタンとか、今までの
おにぎりさんの作風と違うよねー(*゚Д゚)
おにぎりさんの新しい世界が見られそうで楽しみです♪
小物もっと近くで見たいよー(*≧∀≦) ←わがまま
  • 2011/04/19(火) 12:56 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

★しずくさま

コメントありがとうございますi-185

ですよね~。私っぽくないですよね。
でも「甘い」感じが好きなんで
そこが私っぽいかな~。

作り出すと、あれもこれも作ってみたくなって
統一性がありません。

ミニチュアって
小さいスペースにいっぱい詰まってると嬉しくなるので
どんどん盛ってこうと思っております。

もう少し進んだら、部分的に写真を撮って
小物紹介したいんですが
カメラがイマイチなのでちゃんと写せないかも~。

その時はまた感想聞かせてくださいませ~。
  • 2011/04/19(火) 13:45 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


