スポンサーサイト


小さなお菓子屋さん⑪

ドライフラワーのバラを作りました。
dd23.jpg
こないだのプリザーブドよりマシかも。。

あと

右側に仕切りを着けました。アイアン風です。
dd24.jpg
憧れのクルクルです。

ついでに、店内も撮影したのでご紹介。

正面の窓際。
ロウソクを並べました。飾りに蝶やらアイビーやら。値札も貼っています。
窓もクルクル&キラキラです。
dd25.jpg

正面窓の右下。
壁に派手めな額たちを飾っています。
dd26.jpg

正面窓の左下。
一番上の棚にジャム瓶を置きました。左から、ブルーベリー・オレンジ・ストロベリーです。
飾りに蝶とアイビー。冠を着けた鳥の置物。値札も。
dd27.jpg

左奥の下。
以前に紹介したトランクとステンドグラス。
トランクには蝶のステッカーとタグを追加しました。
ステンドグラス上部には紙コラージュを貼っちゃいました。
dd28.jpg

で、そのトランクの奥。
左:丸めた包装紙を数本置いています。
右:アイアンパネルには、フックをかけてマスキングテープを数個かけています。
  針金でかけた瓶にはさっきのドライ・バラを入れました。
dd29.jpg

左手前。
ランタンには番地のプレートを貼りました。中には使いかけのロウソクも。
その奥は蝶付プリザーブド。値札付けました。
dd33.jpg

左壁。鏡周り。
透明の蝶がヒラヒラ。左にはクロスのネクレス。
dd30.jpg

鏡下の台。
真ん中にはティアラ付プリザーブド。値札付。
dd31.jpg

左にはロウソクとカギとアイビー。
見えないけど右にはロウソクと指輪が置いてあります。
dd32.jpg

・・以上です。長々とお付き合い頂きありがとうございました~。引き続き頑張ります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

!!!!!
すーごーーーーい@@
おにぎりさんって手がはやい(へんな意味じゃないですよ^^;)ですよね~
私だったら1年いや3年はかかりそうe-451
ドライのバラ、ステキステキ~e-460
あのかわいいトランクもこんなにさりげなく置かれてるなんて!
アイアン風仕切りもいい感じです。
私はこのクルクル作業はあっちこっちに向いてしまって
なかなかひらべったくできないんです(T T


★もあさま
コメントありがとうございますi-185

気分が乗ってる時は作業が止められなくって
丁寧さが掛けてしまいます。
せっかちはダメですねi-183

でも作業は遅い方だと思いますよ。
1個作るのに何日もかかってたり。
なかなかのオクテです(笑)

クルクル、浮くよね~。わかるわかる。
窓の方は失敗したまま採用。。
仕切りは太めのフラワー用を使ったらあまり浮かなかった。
実はハンダに挫折したから、
途中で作り方変更~。
ボンドでくっつけたしね~。へへへ。

  • 2011/04/21(木) 21:47 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

こんにちは。
先日はありがとうございました。

一気に品数がふえましたね。
ほんとに制作のスピードが早いですね。
小物もお菓子も家具も全部素敵。
特にプリザーブドフラワー圧巻です~。

可愛い雰囲気の作品も
オシャレな作品もどちらもつくれちゃうなんて
すごいですね。
  • 2011/04/22(金) 10:54 |
  • tiroru y |
  • URL
  • [編集]

★tiroru yさま
コメントありがとうございますi-185

いえいえ!こちらこそお返しなのでお気遣いなく~。

スピード早い分
i-68アップに耐えない感じになってますよ(恥)

素敵だなんてi-237
嬉しいです、ありがとうございます。
でも今回特にリベンジしたいのはプリザーブドなんです。

よくばって、ありもこれも手を着けてしまったので
まとまりがないんですけど
自分では自己満足しています(笑)
  • 2011/04/22(金) 17:07 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


