スポンサーサイト


消しゴムはんこ④

久々の更新です。

新キャラ作ってみました。

名付けて「くまかっぱちゃん」

消しゴムはんこで。。


羊毛フエルトで。
kk2.jpg

ついでに両方。
kk3.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

久しぶりだね(*^_^*)元気にしてた??


きゃ~ めっちゃ かわいい(●^o^●)

黄色いカッパがなんともいえないね☆
  • 2011/07/05(火) 12:25 |
  • りんだ |
  • URL
  • [編集]

こんにちはぁ~~^^

はんこのくまちゃんの得意げな顔がなんともいえません♪
羊毛フェルトもすご~いですねー@@

きっとこれもちっちゃいんですよね。

★りんださま

コメントありがとうございますi-199

すみません(汗)
大変長い時間ご無沙汰になってしまいした。
更新気づいてくれて嬉しいです、ありがと~。
私はとっても元気です。

りんださんのブログ、全然見てないっす。
いっぱい作品増えてるのかな?
楽しみ~。
またゆっくりお邪魔するね~。

黄色いカッパを着た設定なのに
フエルト人形はチョッキ(ベスト?)になってしまった。
  • 2011/07/06(水) 21:31 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

★もあさま~。

コメントありがとうございますi-185

なんとか製作体制に入りました(笑)
手慣らしにミニチュア以外から(ヒネクレモノ)

自分のイラストをハンコにすると
なんとも言えない味が出て
キャラが出来た!って感じになります。

いや、これはそんなに小さくないです。
小さく出来ればミニチュア作品に取り入れられるんだけどナ。
  • 2011/07/06(水) 21:37 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


