小さなお菓子屋さん⑯

久々のハウス続き。

ひとつ分かったコトは「このサイズ、私にはまだ早かった。」とゆうこと。

手のひらサイズなのにミニチュアでは果てしなく広く感じます。

・・そして作っている間に見飽きてきます。。

でも最後まで頑張る!そしてまたチャレンジする!


と、気合を入れつつ、少し進んだ画像を。。

外観見飽きたので屋根上に看板増やしてみました(どんだけ看板あるんだ~)
dd43.jpg

前枠をつけました
dd49.jpg

以前の看板下に旗をつけました
dd44.jpg

店内、スツールの上に引き出しを重ね、チョコを並べました
dd48.jpg

店内右隅にブリキ缶2個置きました
dd46.jpg

右のフェンスに駄菓子袋を2種かけました
dd47.jpg

シャンデイア奥、窓左側に(ビーズで作った)アロマオイル瓶を置きました
dd50.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター