スポンサーサイト


小さなお菓子屋さん⑰

前面パネルを作りました。(取外可能型)


お店が出来たら、窓越しに店内を眺めるってヤツね。

あと、右フェンスに棒つきキャンディと、下に包みキャンディを配置
dd53.jpg

左トランク前にギフトボックスを3個重ねました。
dd52.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

窓かわいいです!^^
ミニチュアってのぞくの超たのしいですよね~♪
「ひろく感じる」・・・っておにぎりさん
めちゃめちゃ盛りだくさんだからですよっ!
きっと!!

飽きてくるのわかります。
最後まで集中して作るのむずかしいです。
次作りたいものばっかりうかんできたりして^^;

かさプレートもかわいいですねe-266
なんだか雨の日もたのしくなりそう♪
どんなものが乗るのかな~e-349

★もあさま
コメントありがとうございますi-179

ですよね、「覗き」堪らない←危ない人

そして私的には「盛り沢山」も堪らないポイントなんです。
上品ではない感じかもしれないけど。

やっぱ飽きますか?
次作りたいものが浮かんでくる!みんな同じなんですね。

ハウス自体も次の案ばかり浮かんじゃうし
プレートもあれこれ浮かんでしまって
まったく頭の中がパニックです~(笑)
  • 2011/09/23(金) 23:13 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


