スポンサーサイト


小さなお菓子屋さん(完)

やっと・・完成しました。

最後に、苦戦したケーキをずらっと並べて
dd54.jpg

出来上がりました~
dd57.jpg

窓越し (・・と言ってもよく見えませんね、雰囲気だけデス)
dd55.jpg

大きさはこれぐらいデ~ス
dd56.jpg
横12.5センチ×奥8.5センチ×高さ(看板まで)10センチ

制作途中いろいろ思うことがあったのですが、・・忘れてしまいました(苦笑)

次回はも少し小さいサイズでチャレンジしたいです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

キャー!キャー!
完成ですね!!
おめでとうございますe-266

とってもきれいな色のケーキたちが
圧巻ですね~@@

こんなケーキ屋さんあったら
買いすぎてしまうこと間違いなし!ですね^^;

DMHの募集はじまりましたね。
今年は見に行けなかったので
来年は絶対見にいきたいです~e-266
その時こちらの作品は見られるんですよね?!

今からわくわくします~e-349

Re: タイトルなし

☆もあさま
コメントありがとうございますi-179

あ~ホント長い道のりでした。
もあさんは結構いろいろ大作(お好焼屋さんやケーキ屋さん)を
作ってきてますけど、こんなに大変なんですね。

ケーキ、大苦戦です。
サイズが小さくて作る気力もデザインも
なかなか湧いてきませんでした。

最終的には理想に近い店の一角になった気がします。

展示会、ドキドキしますね~。

いや~、この作品、展示作品として持ってきたいけど
何も考えずに作りはじめたし
自分的にはお蔵入りなんですけどね。

しかし7か月も時間かけたんで、考えときやす(笑)
  • 2011/10/04(火) 21:20 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
おつかれさまでした┏○ペコ

夢の国のような、すごくきれいでかわいいお店が
できあがりましたね(´∀`*)
細かいところまで凝ってるので、目をこらして
見てみたいです([+]Д・)

DMH展申し込みしましたか?
ってそういう私もしてないけど。
でも仕事も一段落したので、来年のイベント出展も
見込んで、そろそろ本腰いれて製作にかかろうと
思ってます。

7ヶ月もかかったんだぁ。
私もパン屋さんのとき、途中心が折れそうになったな。
でも完成するとすごい達成感ですよね゚+。(〃ω〃)。+゚
  • 2011/10/05(水) 12:58 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

☆しずくさま
コメントありがとうございますi-228

夢の国か~
ステキ表現ありがとうございます。

いやいやも~ね~
いろんな意味で勉強になりました。
ハウスって過酷ですね。

でもそれが、凝ってないんです
凝ってないから沢山置いてごまかしてます。
常に量で勝負してます(笑)

展示会、もはや申込済(笑)
しずくさんと会えるかな?
距離が遠いので強引には誘えないけど、期待してます。

そしてブログ更新もお待ちしてますよ~i-278
  • 2011/10/05(水) 22:57 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

おめでつお!☆(人゜Д゜)

とぅ、とぅげえええええ( ゜∀゜三 ゜∀゜)
飽き性のおにぎりさんが最後までなしとげてる・・いやいつもなしとげてるけどそれ以上つっこまないから感動した・・・☆-(人^●^)

まだこのサイズは早すぎるとか言ってたのにもう次はもっとちっさいサイズで作るとか野心半端ない^ω^bb

前行ったとき見逃したから今度また遊びにいかせてもろたとき見に行く⊂二二二( ^ω^)二二⊃
  • 2011/10/06(木) 01:45 |
  • おにぎりまるい |
  • URL
  • [編集]

Re:

☆おにぎりまるいさま
コメントサンキュ~i-88i-205i-188

飽き性の私がこんなにミニチュア続けてることが奇跡です。

今や飽きた時の解消法を打ち出したので当分いけそうです。

だいたい作ってる時は次の作品のことを考えてしまってるんで
ついつい「次は」なんてことになってしまう訳ですね~。

コツコツ積み重ねi-203

お~、いつでも来ておくれ。聞きたいこともあるし~i-220
  • 2011/10/06(木) 11:06 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


