

小さなお菓子屋さんⅡ①

はうす作りも落ち着いたところで、プレート作りの続きを・・ではありません。

早々リベンジであります!


前回の反省点であるサイズを狭くして、半分ぐらいの広さで再チャレンジ



すでに内装済んでる!2号店

横6センチ×奥6センチ×高さ8センチ 

相変わらずゴチャゴチャインテリアですみません。

しかしこのサイズだと
モチベーションが高いまま内装終了までいけました。

リベンジポイント①シャンデリア
(写真では見えにくいです)壁付けタイプを作りました。
前回同様ビーズパーツを組み合わせて作成。前より良くなったかも

リベンジポイント②ステンドグラス(右側の小窓)
前回は慣れないレジンで作成。
今回はプラバンと紙でやってみました。やっぱりイマイチ深みが出ませんね。

そして最後に
チャレンジポイントの柄入りタイル
左側の床と少し壁に貼りました。
これはめちゃめちゃ楽しかったです。またやりたいな~。

参考までに本体はほとんどバルサ材使用です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

comment

めちゃめちゃ可愛いくて、素敵な内装ですね。
好みど真ん中だゎ~(*^^*)
  • 2011/10/06(木) 22:54 |
  • aki |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

☆akiさま
コメントありがとうございますi-278

そんな~「好みド真ん中」だなんてi-201
嬉しいお言葉です。

私が作るとど~してもゴチャゴチャした
インテリアになってしまいます。。

これが作り終えたらプレート作りに励みます!!
  • 2011/10/07(金) 11:29 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


