スポンサーサイト


小さなお菓子屋さんⅡ②

今回は家具編。

チェストを作りました。
dd2-2.jpg
初めての引き出し可動型。取っ手はビーズを使用。


ショーケースを作りました。
dd2-3.jpg


スタンドランプを作りました。
dd2-4.jpg
ポールは爪楊枝を加工。置くスペースが限られているため足は相当小さめです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

か・かわい~e-266e-266e-266

すごいむずかしい色の組み合わせも
おにぎりさんにかかればかわいくなじんで
すんごいおしゃれ~*^^*
できたのを見るとこういうの好き好き~っ
て思いますが、自分では絶対できないです!

ハウスのちっちゃい方の窓もステキ~e-420

わたしは今、窓とフラワーボックスに苦戦していて
何個もゴミになりました~T T

Re: タイトルなし

☆もあさま
コメントありがとうございますi-179

カワイイですか?オシャレですか?

そんな風に見てもらえて嬉しいです。

ホントはそんな感じに見てもらえるとベストなんですけど
どうしてもやり過ぎて変になってしまうのが私です。

内装だけでもハデなのに家具はもっとハデだし(笑)

コメント撤回されないよう頑張ります~。

窓ね~。難しいですぅ。
どうしても平面的になってしまって。

フラワーボックスは絶対難しい!!
でももあさんはグリーンもフラワーも上手なんで
出来上がり楽しみにしていますょi-189
  • 2011/10/08(土) 09:28 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

ひとつ手の込んだドールハウスができあがったと思ったら
もうすでに2つめに着手していたとは(*`ロ´ノ)ノ
おにぎりさんの製作スピードには本当に驚かされます。

今回の作品も女性らしいかわいさと、ポップな色合いが
マッチしていてすっごく素敵!
元気をもらえそうです。

シャンデリアやスタンドライトなどのアイテムを取り入れちゃう
とこがニクいですね~(*pωq*)
  • 2011/10/13(木) 12:50 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

★しずくさま
お忙しい中コメント頂きありがとうございますi-228

そうなんです
1個目で出来なかったコトをすぐにやりたくなったので
2個目スタートしたのは良かったのですが
またもや停滞気味であります。
狭い分、前よりは負担が少ないですけどね。

それです、それ「ポップな」が一応今回のテーマです。
ですがこれも進むにつれて違う方向へ行きつつあります。
ダメですな~。
相変わらず手抜き工事だし。

なぜかお菓子ではなく雑貨やインテリアに力をいれる私。。
  • 2011/10/13(木) 17:13 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


