ながぐつプレートⅠ

今年最後の作品は長靴プレートです。


出品は3月だけどね。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/06(火) 22:59 |
  • |
  • [編集]

Re: タイトルなし

★鍵コメaさま
コメントありがとうございますi-179

たぶんそのどっちもの設定を入れると思いますi-103i-189i-72

いやいや
その想像力が大事なんじゃないですか!
技術だけがあってもダメですもんね。
どちらもある人の勝ちなんだと思います。
  • 2011/12/07(水) 09:19 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

かわいいe-266
クリスマス物は見ていてワクワクします^^

黒いリボンも大好きです!
服とかバッグとか黒いリボンがついてると
ついついほしくなってしまうくらい好き。
なので、ツボ~です!

どうなっていくのか楽しみです♪

Re: タイトルなし

★もあさま
コメントありがとうございますi-179

それが年末でバタバタして
なかなか思うように作業が捗らず
今年仕上がるか微妙なんですけどね。
ま~このブログ見てる人も少ないんで
気にせず自分ペースで頑張ります。

ガ~ン!!
残念。
これは黒でなくこげ茶なのです。。スイマセン。

どんな感じにするか
頭にはいろいろ出てるんですが
メンドクサイ星人が邪魔をしてくる~(汗)
  • 2011/12/13(火) 11:01 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター