ながぐつプレートⅢ

ヘクセンハウスとクリスマスカード。ペーパーツリーです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

ながぐつプレート動き出しましたね('∀'*)

ヘクセンハウスちっちゃいな~(*´艸`)
カードもツリーもオリジナルイラストでかわいい♪
開いたらぴょこって立つ仕掛けつきのカードですよね。(言い方がへんかな)

にぎやかなプレートになりそう(*^▽^*)
  • 2012/01/09(月) 22:22 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

☆しずくさま
コメントありがとうございます。

12月は忙しくて予定通りに制作できませんでした。
今は開き直って、落ち着いて制作できる感じです。

カードは少し手を抜いていて
開けた時に起き上がる細工はしてないんです。
起き上がりっぱなしです(汗)
気持ちだけの立体カードです。

あっと言う間に展示会がやって来そうです。
  • 2012/01/10(火) 12:23 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター