スポンサーサイト


お知らせ

厚かましいですが

今年もDMH展、チャレンジさせていただきます。

私レベルが参加すべきではない、雲の上レベルの展示会ですが

いつか同じレベルになれるように

年に1度、同じ空気を吸ってみるのもいいですよね?


今回も憧れの作家さんであるakiさんとご一緒させてもらいます。

ぶっちゃけakiさんがいなくては、私ひとりで参加できるわけもなく(汗)へへへ

↓akiさんの新ブログはこちらです
ちっちゃいCafe

↓akiさんの旧ブログはこちらです
mia&mona〜cafeなドールハウスとミニチュア


akiさんのセンスはステキです。

食器や小物のデザインがとてもカワイイ~。

その上、フード類はリアルでオシャレだし~。

そして技術も繊細で抜群です。

これをひとつの作品にまとめた時の全体のバランスも完璧だし~。

どこまでも尊敬いたします


・・とにかく私もあんな風に作れたら!

あ~上達した~い!と思うおにぎりでした

↓DMH展ホームページはこちらです






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

おぉ~(●^o^●)

あ あけましておめでとうございます
今年もヨロシクねv-22



去年は素敵な頂き物をありがとうございました
おにぎりさんの技術も十分すごいと思うけどなぁ~(^_-)-☆

イベント頑張ってね☆

  • 2012/01/11(水) 18:22 |
  • りんだ |
  • URL
  • [編集]

☆りんださま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますi-236

少しずつでも成長できてればイイんだけど
自分ではわからない。。
ヘタの横好きと言う言葉もありますし(苦笑)

イベントまだ先だけど、きっとあっという間!
頑張ります。

今年もりんださんの素敵なアクセサリーを見て
イイ刺激を受けたいです!!

  • 2012/01/12(木) 09:11 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

こんにちは。
今年も宜しくお願いいたします。

DMHに出店されるのですね!!!
よかった~
去年うかがえなくて残念でしたが
今年はぜひとも行きたいと思ってます。
すっごく楽しみです。
私も おにぎりさんの技術はすごいと思います。

体調に気をつけてがんばってくださいね。
  • 2012/01/12(木) 22:50 |
  • tiroru y |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

★tiroru yさま
こちらこそ本年もよろしくおねがいします!
今年こそはも少しマメにブログ訪問したいです!
無精者でスミマセン。。

そうなんです、またチャレンジします!
完全に浮いてるけど
浮かない存在になるまで出続けたいです(笑)

その際はぜひぜひ声かけてください!
気を遣って商品購入したりしなくていいですからね!
話しかけてもらえるでけで嬉しいです。
  • 2012/01/13(金) 09:17 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


