スポンサーサイト


ホームページ

ホームページ、リニューアルしました~。・・と言ってもさらに簡素化した(笑)


更新しやすいように自分中心で構築したわけです。

すべてを1ページに凝縮。

ん、画像が増えるたびに重くなる予感が。。あ~。

・・・。


大御所の方は、みなさんステキなホームページを持っていらっしゃる!!

なんでミニチュア作りだけでなく、そこんとこもできてしまうのか。。

憧れていろいろやってみるけどなかなか思い通りにいかないのが現実であります。

ミニチュアも写真もウェブ構築も、全部出来るようになりたいな~。

・・と欲だけは人一倍のおにぎりです。。

おにぎりHPです→ 見てガッカリしなさるな~。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

こんにちは~^^
DMH展がんばってください!!

HPかわいいですねぇe-266

それにしてもこうして並ぶと圧巻ですねe-451
棚もすごいけど、特に去年のDMHの作品がすごーい
あ~見に行きたかったです・・・

これから、2012のDMHの作品がどんどん出来上がるの
ほんとうに楽しみにしてます^^e-420

Re: タイトルなし

★もあさま
コメントありがとうございます。

HP見てくれたんですね!
めちゃ簡単な作りだったでしょ。お恥ずかしい。
(今のところ)見てくれる人あまりいないので
自分的に欲しかった過去の作品集です。
どんなモノ作ってきたのか一挙に見れるって
便利ですよね。
また画像が増えてきたり見てくれる人が増えてきたら
改造します。。

去年の出展作品褒めてもらえて嬉しいです!
前回はデザイン違いをたくさん作りました。
今年はデザインを絞って数を増やしています。
ここら辺のバランスも難しいですね。。
頑張ります!
  • 2012/01/14(土) 09:04 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


