はちみつプレートⅣ

ベリーのタルト




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/31(火) 09:39 |
  • |
  • [編集]

☆鍵コメtさま
コメントありがとうございます!

ちょっとソースが薄かったかな~。
以前に教えて頂いた方法で作りました!
大変助かってます。

展示会
なぜか来場者側も緊張しますよね~。
私もそうでした。
だから確かにゆっくり見れてないんですよね。
ソワソワしちゃって。

出展側だとゆっくり見れるんじゃないかと思ってたのに
前回全然見れなくて。やっぱりソワソワして(笑)
私もゆっくり楽しみたいです。

しずくさんは遥々遠方からやってきますからね!
緊張せずちゃんと内容のある会話が目標です(笑)

私の方は関西弁で大丈夫ですからね!
  • 2012/01/31(火) 10:24 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/31(火) 14:00 |
  • |
  • [編集]

ちっちゃ~。もっとよく見せてっ|ョ゚ω゚=)
実物に会ったらガン見しちゃいますよ~(o-∀-o)

はちみつのセットかわいい~( ´艸`)
すでに20セットも作られてるんですね。←数えたよ。
どれもおにぎりワールド全開ですっごく素敵です♪
あーーーあせるーーー(´-∀-`;)
テーブルすかすかにならないよう私もがんばるね。

なんか・・・鍵コメさんのお返事に私の名前が
入ってるような・・・。
きっと私も知ってる方なんですね(*^_^*)
  • 2012/02/01(水) 12:57 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

☆鍵コメaさま
コメントありがとうございます。

できれば実物主義でいきたいですが
そうもいきませんので
画像&写真を参考に作ってます。

いやいや!こちらが見てみたいです!!!ぜひぜひ~。
  • 2012/02/01(水) 16:35 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

☆しずくさま
コメントありがとうございます。

も少し寄った写真にしたいんですが
私のカメラはこれが限界なんです。ス!すみません。

あ~ガン見は危険です。。

お~!数えてくれたんですね。ふふふ。

早くから準備してたけど
5種類5個ずつが今回の限界です。

焦らないでください!
数は少なくってもイイと思います。
自分の納得いくものが1つでも多く持っていけたら
それがベストです。

と言っても遠方からの参戦なので
いろいろ事情もありますが。。

なんとか頑張りましょう!!

しずくさんのブログをきっかけに
交流が始まったブロ友さんがいるんです。
こんなことってあるんですね。(シミジミ)
私は結局のところ不器用なので
少数人と深く交流するのが向いているので
大事にしたいです。
もちろん、しずくさんも大事にしまっせ~。
  • 2012/02/01(水) 18:56 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター