スポンサーサイト


ドア

展示会用のモノは全部梱包すましてしまいました!



そろそろ新たに何か作りた~い。


またミニハウスでも作ろうかと。





アンティークドア作りました。

どうしても流行に流されるタイプです。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

こんにちは。お久し振りです!

わわ!またまた凄いですね!
そうやって作ってるですかi-184
どんなハウスになるか楽しみです^^!
  • 2012/03/21(水) 14:06 |
  • 麗華 |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~

もう、次の作品に取り掛かってるんですね~
いい感じのドアですね。
細かい作業なんだろうな~

DMH展、今週末ですね~
ブログで拝見していた作品をじかに見られる~♥

緊張して顔がひきつってるかもしれませんが
お会いできるのを楽しみにしています。



  • 2012/03/22(木) 12:05 |
  • tiroru y |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

☆麗華さま
コメントありがとうございます!

ほんとにお久しぶりです。
なかなかブログお邪魔できなくてごめんなさい!

ドアは木材で作っていますよ。
今まではバルサ材を使っていましたが
今回はヒノキ材を使用しています。

デザインなんかは適当です。
なんなら採寸も適当なんです(苦笑)
  • 2012/03/22(木) 15:40 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

☆tiroru y さま
コメントありがとうございます!

ドア
一度作ってみたかったんです。
ヒノキ材の1mmを手に入れたので
チャレンジしてみました。
1mmってなかなか売ってないですよね?

私の場合は細かい作業じゃないんですよ。
ザ・適当人間ですからネ(苦笑)

最近、寝る前に展示会のこと考えてしまって
全然眠れません(笑)

自分の商品に関しては
すでに反省点もあるし
グレードがまだまだ低いので。。
売ることよりも
あの場所で刺激を受けることが重要です!

こちらこそ
緊張オーラで声かけずらかったらごめんなさい。
でも挨拶だけでも!お願いします!

  • 2012/03/22(木) 15:55 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


