スポンサーサイト


ぽけっとくまちゃん⑨

たぶんこんな感じ~の画像



上段
*くまちゃん愛用スクーターの置物
実物はもう少しカワイイですょ。
以前より形が整いました。
奇跡的に立ちます!接着しちゃうんだけど。

*家のお手紙スタンド
そう。本当は隙間に手紙を挟む予定だった。
やってみるとゴタゴタしてしまってイマイチだったので、そのまま置物に。


中段
*ドーナツとコーヒー
コップも大苦戦。コーヒーはまだ入っていない。
スポンサーサイト

comment

想像通り(o^^o)めっちゃ可愛い!!!
スクーター細かいとこまで作られてて、立つんやね~(^m^)凄い!!

ぽけっとくまちゃんのなんとも言えない可愛さがツボの人多いと思います。
  • 2012/04/27(金) 15:11 |
  • aki |
  • URL
  • [編集]

いやぁん☆
かわいすぎ!!

ほんと実物見てみたい(*^_^*)
ッていうか欲しい♪

  • 2012/04/27(金) 18:44 |
  • りんだ |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

☆akiさま
コメントありがとうございます!

想像通りで良かったです(ッホ)

スクーター、全然細かくないんですけど~(汗)
私なりには頑張りました~。

カワイイですか~?(疑)
作っている内に分からなくなってきます。

時間も沢山あるんで
いろいろパターンを変えてチャレンジしていきます!
  • 2012/04/28(土) 10:53 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

☆りんださま
コメントありがとうございます!

欲しいぐらいカワイイってことかな~?
もしそれなら嬉しいです~。

今回はちょっとオモチャっぽい感じで作りました。
引出しとかにも何か入れる予定です。
  • 2012/04/28(土) 10:57 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

DMH展用作品の第1弾はもう少しで完成しそう
ですね♪
スイーツや飾り物など、夢いっぱいのかわいい
棚です。

スクーターがいいね♪
すっごくかわいい(*≧∀≦)
引き出しにも何か入るんだ~((o(´∀`)o))ワクワク
  • 2012/05/01(火) 12:22 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

☆しずくさま
コメントありがとうございます!

もっとごちゃごちゃ置きたいんですが
控えめでいくことにしました。

そのかわりひとつひとつ丁寧に作る方針です。

それでもなかなか。。イビツですな(汗)

スクーター。褒めてもらえて嬉しい~。
気に入ってます!

引出し何入れよ。
想像通り進まなくって難しい。

しずくさんのハウスは想像通り進んでそう!!
  • 2012/05/02(水) 07:24 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


