

ぽけっとくまちゃん⑪

大体完成


5セット

comment

沢山の雑貨やスイーツがギュッと詰まっててめっちゃ可愛いですね~
ぽけっとくまちゃんキャラ大好きです。
  • 2012/06/27(水) 11:57 |
  • aki |
  • URL
  • [編集]

☆akiさま
コメントありがとうございます!!

キャラ気に入って頂けて光栄です(嬉)

いつもと違ってゴチャゴチャ感をなくしたつもりです。
本人的にはですけど(汗)

何年経っても技術力が上がらなくって。
もぉ~!
  • 2012/06/27(水) 14:24 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

No title

かわいい~完成ですね。
撮りかたも上手だし、並べてると凄くかわいいです。
バイク いいですね。
  • 2012/06/28(木) 09:25 |
  • puti |
  • URL
  • [編集]

☆putiさま
コメントありがとうございます!

ブログ遊びに来てくれたんですね~。
嬉しいです。

実は私も時々拝見しているんですよ!
めちゃ精力的に作成されてますね!
頑張っているところを見ると
私もやる気が出てきます!
  • 2012/06/28(木) 12:56 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


