手作りスイーツ

ミニチュア制作もちょこちょこやっていますが

お見せするほど進んでいない(汗)

代わりに、昨日作ったチーズケーキ(食べれる方)画像でも・・
k2.jpg



comment

no subject

うひょ~
美味しそう!
チーズケーキ大好きで、
特にベイクドチーズケーキが大好きなんです♪
なので、たまりません。

お皿も秋っぽくてかわいい

おにぎりさんも、一緒にお菓子写真にハマる?
  • 2012/09/10(月) 13:26 |
  • もあ |
  • URL
  • [編集]

Re:

☆もあさま
コメントありがとうございます!

プロにお褒め頂き光栄です(笑)!

チーズケーキのイイ所は味がブレないとこ
ダメな所は(食べるまで)長時間待たされるところ!

お皿はフランフランです。
ひょっとしてお皿がカワイイと写真もイイ感じになる?

ほんと!
もあさんみたいにお菓子作れて
写真上手だったらハマりたいの山々です!

きっぱりムリです!(笑)

もあさんの見てるだけで十分満足~!
マジ楽しみ増えた。
  • 2012/09/11(火) 11:57 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター