棚3号制作①

棚2号がもうすぐいっぱいになるのですが
またまたケーキデザインに行き詰まって、なかなか完成しません

で、気分転換に、作りました~

棚3号
g27.jpg

サイズが今までより少し小さい。。
うむ、デザインはいつもよりマシですな~。
が、塗りがヘタなため、勝手にアンティーク調になってるし~

そして~、パッケージものを作りました~

シリアルと牛乳と板チョコ
g28.jpg

1円の左側のモノは試作品なんだけど
もったいないから棚2号にこっそり飾るつもりです。
右側のモノは棚3号に飾りま~す。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

わっ、すごい!

いきなり引き出し&開閉式扉ですか!?
どんな風に飾られるか楽しみデス♪
紙モノも凝ってますね~^^

Re: ありがとうございます!

ぷち様
コメントありがとうございますi-185
前回があまりにも手抜き棚だったので(崩壊しかけ)
今回はガッチリ作ってみました。
でも小さいからあまりモノが飾れません。
紙モノ置いたらすぐにいっぱいになりそうデス。
引出しはダミーですi-235
  • 2010/03/04(木) 22:57 |
  • おにぎりniginigi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター