スポンサーサイト


続・ぽけくま⑪

なんとか完成です~



ポットのデザインも少し変更しました。

BOOKS類はコンロの傍とゆうなんとも危険な状態。

本体とグリーンは両面テープ固定ですが、その他はすべてボンド固定です。

内蔵アップルパイトレーのみ取出し可能です。

しかしあくまで観賞用ですのでご了承ください。

スポンサーサイト

comment

no subject

完成おめでとうございま~す^^
かわいい♪

これをまたたくさんつくったんですか@@
すごいですねぇ!

グリーンかわいい。
おにぎりさんのは箱までかわいいからほしくなるぅ~
コンロ脇のbook・・・(笑)
でもかわいいからe-461

Re:

☆もあさま
コメントありがとうございます!

写真で見ると微妙な気もするけど(汗)
手直ししてだいぶよくなったつもりデス。

本の置き場がおかしくなってるのが気になりますが
ゴチャゴチャ感はしっくりきました(笑)。
見た目が寂しいと落ち着かなくって。。

いよいよ明日決戦ですね!!
お互い席取れますように!!!
  • 2012/11/19(月) 12:32 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


