スポンサーサイト


くろねこちゃんⅡ①

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
ステキな一年になりますように。


さて。冬休みも明けたので、DMH展に向けて加速していきたいと思います。

が!年末にプリンターが壊れて、ただいま印刷モノの作業できません。

今回は前回の色違いを作るので、とにかく進む部分から手を付けてます。


頑張ります!

スポンサーサイト

comment

no subject

続々できてるね~(*^_^*)

同じものを複数作るのって結構大変だよね。
私、飽きっぽいから限度3個かも。
5個作って死にそうになったよ(;^ω^)

色違いもかわいいね。
印刷機直った?
がんばって~、私もがんばる!←なにをだ。
  • 2013/01/11(金) 12:58 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

☆しずくさま
コメントありがとうございます!

制作スピードが遅いのでちょっと焦ってます。

ホント大変!
同じモノ複数も大変だし
かと言って違うデザインを沢山用意するのも大変。

でも買ってくださる方がカワイイ!なんて言ってくださると
数か月の苦労も一気に吹っ飛びますよね(笑)

プリンターは電源さえ上がらなくなってしまったので
買い替え決定。急がなくっちゃ!!
  • 2013/01/15(火) 10:59 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごーい(●^o^●)

ちょっと見ない間にめきめき上達してるよね~♪

イベントまで頑張ってね~☆
  • 2013/01/15(火) 12:47 |
  • おにぎりさん |
  • URL
  • [編集]

☆(たぶん)りんださま
コメントありがとうございます!
名前が「おにぎりさん」になってたけど(笑)

いやいやそれが全然上達してませんねん(汗)
でも頑張ってます。
無事イベントが迎えられますように!とにかく頑張る。

  • 2013/01/15(火) 13:43 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

no subject

間違いなくりんだです・・・・・・m(__)m
久しぶりにコメント書いたから間違っちゃったのかなぁ(笑)

あのねこちゃんはかなりツボです^m^
  • 2013/01/18(金) 18:31 |
  • りんだ |
  • URL
  • [編集]

☆りんださま
コメントありがとうございます!
ビンゴ!でしたね(笑)良かった。

ネコ、かわいいですか~!嬉しい。
こんな簡素なキャラでも
結構時間かけて生み出しています。
頑張った甲斐アリ!ありがとう!
  • 2013/01/18(金) 20:03 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


