DMH展

2013年3月24日に大阪で開催されるDMH展に参加します。

DMH展ホームページはこちらから


なんと!今年でファイナルなんですね。ショックです~。

制作を始めた時から憧れていたDMH展。

私のレベルではふさわしくないとわかってたけど
背伸びをして参加したのが2年前。

それ以来
自分が制作する意味を見出すことが出来る場となっていました。

目標をなくしてしまうのは寂しいけど、最後まで精一杯頑張りたいと思います。

展示会が無事終了したら、新たな夢をゆっくり探そーっと!

スポンサーサイト

comment

びっくり(*`ロ´ノ)ノ!!

なにーーーー(`Д´)!
ファイナルですと!?
かなりびっくりです。
nunuさん忙しすぎて、もう手が回らなくなってしまったのかな・・・。
えーーー、来年出ようと思ってたのに。゚(PД`q。)゚。

おにぎりさん引き継いで開催しちゃうとかどう?
  • 2013/02/01(金) 12:52 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

☆しずくさま
コメントありがとうございます!

そっちにメッセージ入れてるよ~!読んでない?

びっくりでしょ!私も衝撃的でした。
ショックだよね。大切な交流と刺激の場なのにー。
ちょっとやる気なくした~。

いやー、引継ぎたいのは山々ですけど
そんな器持ち合わせておりませんデス(汗)
イベント主催できるぐらい大物になりたい!
  • 2013/02/01(金) 14:16 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/01(金) 18:31 |
  • |
  • [編集]

☆鍵コメpさま
コメントありがとうございます。

ねー!ショックですよね。
その件についてはまた語りましょうよ。

会えるの楽しみにしています!
頑張りましょう!
  • 2013/02/01(金) 23:27 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター