スポンサーサイト


みどりかっぱくん②

あかかっぱと色違いです。

今回はお手紙を書いてるつくえ


中央にはレターセットが散らかっています。

ライトはミドリ。かっぱ人形もミドリ。

コップは鉛筆立てにしました。

あとは、えんぴつ&けしごむ、マスキングテープが3つ転がっていて

キャンディーポットもあるよ。

そして、赤いラジオ。

壁にはカレンダー。

出展情報♪---------------------------------------------------
DMH展(大阪)2013年3月24日(日)
ホームページ↓

------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

comment

no subject

大丈夫ですか~e-259
2週間も寝込んでいたとは、かなりのものですねe-448

↑これもかわいいですね~^^
私、ちらかり具合ってむずかしくて
バランスよくできないんですよね^^;
ツボなものがいっぱいのっかっててかわい~

無理せず準備してくださいね^^
かわいいおにぎりさんが笑顔で立ってたら
それだけでじゅうぶんですよ~~♪
  • 2013/03/19(火) 09:36 |
  • もあ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは。
しばらく 更新されてないなと思ってたんですが・・・
大変でしたね

おにぎりさんの作品みんなかわいいけど 
みどりかっぱくん すっごい ツボだわ~
緑色大好き星人 の私には たまりません。

いよいよ 今週末ですね。
体調気をつけてくださいね。   

  • 2013/03/19(火) 11:27 |
  • tiroru y |
  • URL
  • [編集]

☆もあさま
コメントありがとうございます!

寝込んでいる時はどうなるんだろーと不安でしたが
なんとか1週間前に復帰できて助かりました!
やり残したことが気になってゆっくり眠れやしない!(笑)

わかります。散らかすのって結構難しいですよね。
ケーキの具材なんかでも、バランスよく散らすの
めっちゃ難しいものー。
机の場合は、真ん中に散らかすと
ただの汚い机になってしまうので
あまり小物が乗せれませんでした。

きゃー!カワイイだなんてー!ゲヘヘ

はい。無理はせずにボチボチ頑張ります!
  • 2013/03/19(火) 12:09 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

☆tiroru y さま
コメントありがとうございます!

復帰できてホント良かったですー。
規則正しい生活送っていたんですけどね。
しかも2週間は想定外でした(苦笑)
今はとても元気です。

残り1週間ですが
なんとか間に合いそうです。っほ

みどりかっぱくんカワイイですか???
実はかっぱシリーズが一番自信のない作品です。
題材を机にしたせいで
あまりモノが乗せれませんでした。

みどり好きなんですね!(笑)
なんか嬉しいです。

無理せず頑張ります!
  • 2013/03/19(火) 12:21 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


