スポンサーサイト


DMH展FINAL①感謝編

はじめに。

足を運んで下さったお客様、お買い上げ下さったお客様

本当にありがとうございます!


もちろん至らない点もまだまだあると思いますが

私なりに一年かけて作り上げてきた作品を

カワイイっ!買って帰りたい!と思ってもらえる

これ以上に嬉しいことはありません。

連れて帰ってもらえた作品たちが、あなたに笑顔と癒しを提供できますように!


DMH展での出展は私の夢で、生きがいでもあり

作品作りはこの展示会だけのためにやっていたので

今回のFINALで目標だった完売も達成でき本当に感無量であります(涙)

お買い上げ頂いたひとりひとりの方に感謝しています。


完売後に欲しかった~と言ってくださる方がいたり

展示作品を見てカワイイーっと言ってくださる方や写真を撮ってくださる方。

作って良かったなーと思う瞬間を沢山頂いた一日でした。

本当にありがとうございます。



そして、こんな素敵な機会を与えてくれたDMH展

主催のnunuさまをはじめ、支えて下さったスタッフの方々

大御所作家さんたちに大きな感謝です。

いつかこの世界で私もお返しができるように、頑張り続けたいと思います。




では最後に今回のおにぎりブース画像を。。


d3-123.jpg

d3-124.jpg

d3-125.jpg

d3-126.jpg

d3-127.jpg

d3-128.jpg

スポンサーサイト

comment

お疲れさま!

こんにちは~♪
あいかわらずオリジナリティー溢れる可愛い作品の数々・がんばりましたね。
完売とはすごいですっ!
DMH展・今回が最後だったんですね。
私は残念ながら夢が叶えずじまいでした。
おにぎりさんの次の目標は何かしら?
これからの活躍に期待しています。

ありがとうございます!

★ぷちさま
コメントありがとうございます!

ブログ見て頂けて嬉しいです。
ぷちサンにはミニチュア作りスタート時から
ずっと成長を見て頂いているので
今回の節目にお言葉を頂けて
なんだか感動であります。

完売、本当に嬉しかったです。
これからの原動力になります。

そうなんですよ。最後だとゆうことは
出展募集締め切り後に公表されたので
みなさんが衝撃を受けたと思います。

目標がなくなってポッカリ穴ですが
これもキッカケなので
新しい事を始める機会にしたいです。

次の夢は検討中(笑)
  • 2013/03/26(火) 09:39 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

[〒]*--) ジィィィーー

おつかれさま~~ヽ(*´∀`)ノわーいきちゃった♡
ほんと人の多さにビックリで∑(・o・;) アッというまに
終わってしまった(・´д)(д`・)ネーさみしいよぉ~
さいごの最後におにぎりさんとお見合いできて
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッうれしい♡んでもって
お友達にもなれてσ(*´∀`嬉)最高だね!!
あふぉなσ(◉◞౪◟◉`)ウチですが末永く仲良くしてみてください!!
あれやね!展示会以外でもあそびたいわ♡
  • 2013/03/26(火) 18:01 |
  • ユカリンゴ |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございます!

★ユカリンゴさま
コメントありがとうございます!

わー!ほんとに来ちゃってる!嬉しい~!

今回の来場者数はすごかったですね!
でも第二会場はメイン会場ほど
込み合ってなかったのでゆとりがあったかも。
緊張度が半分で済んだょ。

まだ頭の中では余韻に浸っています。
ほんと現実考えると寂しいです。展示会がないなんて。
今後どうやって交流したらいいんだろ?て思います。

やっぱ妄想倶楽部加入???

一緒に展示会とかできるくらい
大御所作家目指して頑張りやす!
  • 2013/03/26(火) 19:07 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/27(水) 01:49 |
  • |
  • [編集]

★鍵コメaさま
コメントありがとうございます!
そちらのブログにコメント返しました!

恐縮です恐縮です!!
こちらこそよろしくです!
  • 2013/03/27(水) 14:33 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


