スポンサーサイト


DMH展FINAL③おまけ

DMH展で持ち帰ったお土産編です。

私としずくさんの共通のブロ友さんであるRocorinoのもあさんから頂いた

オリジナルフォトスタンド 

よく見てください、なんと「おにぎりの小さなお菓子屋さん」のロゴが入ってます!
d3-146.jpg

しずくさんとお揃いで頂きました。

いつも素敵な手作りグッズをありがと~!と、もらってばっかりデス(汗)

ラッピングもステキなのでしばらくこのまま保存!(笑)


次は


しずくさんから頂いた

カラフルでカワイイ六花亭チョコとくまのがっこうのお弁当グッズです
d3-143.jpg
きゃわいいー。大好きな色合いです。ありがとー!

子供の弁当に使うのはもったいないので、しばらく隠しときます(笑)


他にも


美味しそうなモノ、いろんな方から頂きました。中には有名な作家さんからも!
d3-144.jpg
その場で食べてしまったモノは写っていません。ゴメンサイ。


そして最後は

展示会の醍醐味、抽選会で当てた

楽々雑煮日記のらくいちさんのバースデーケーキ!
d3-147.jpg

私もスイーツ作りますが、こんなにきれいに出来た試しナシです(苦笑)

勉強になります!



抽選会はこれで2度めの当たりくじとなりました。なかなかのくじ運です。

神様、ありがとうございます!

スポンサーサイト

comment

わわっ(*`ロ´ノ)ノ

私が残業三昧でもたもたしてるうちに2つの記事に
登場してる~。
作品をご紹介いただきありがとう♪
おにぎりさんの記事を見てると前夜祭から当日までの
盛り上がりを思い出すわ(*゚Д゚)
楽しかったねー。
いろいろありがと(*^_^*)

お弁当用のグッズはお弁当の中身を引き立てる役割を
果たせるのか心配だったけど買いました(;^ω^)
うまく使って楽しいお弁当作ってね~
  • 2013/04/02(火) 23:07 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

Re:

★しずくさま
コメントありがとうございます!

とても大切な時間を一緒に過ごしたので
一段と大事な存在になった気がします。
こちらこそ、遠い中忙しい中ありがとうね!

お弁当に入れたらカラフルでカワイイと思うけど
イラストの勉強にもなるので
しばらくは手元に置いときます!

チョコ美味しかった~。ごちそうさま!
  • 2013/04/04(木) 22:28 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


