スポンサーサイト


はうすⅢ マグカップ



スポンサーサイト

comment

no subject

ものすごいスピーディーに制作してるのね(*゚Д゚)

毎日続々できてきてて(*`ロ´ノ)ノびっくりです!

カラフルマグかわいい~。

今回もポップな色調なのかな?
  • 2013/04/11(木) 21:38 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

★しずくさま
コメントありがとうございます!

うんうん。毎日作ってる(笑)
ハウスモノは勢いが大事!?

DMH展用の商品制作の過程で
「これをいっぱい並べたら雑貨屋さん出来そう」
と思ていたので、実行に移した訳です。

はい。どうしても私が作るとカラフルに。
でもそれが個性だからいいかな(笑)
ハウスと家具は色抑え目にしたつもり。
小物はカラフルに行きます!
  • 2013/04/12(金) 08:30 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

かわいい!!

カップ可愛い(´ェ`*)ネー
並べたらもっと②可愛くなるね~!
ナチュラスアンティークから現在離れているから
めっちゃそっち系作りたくなる~ハァハァ(((*´Д`*)
続きたのしみ( ^ω^)ワクワク
  • 2013/04/12(金) 17:41 |
  • ユカリンゴ |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ユカリンゴさま~
コメントありがとうございます!

ユカリンゴさんがいつも作られてる感じは
ナチュラルアンティークって言うんですか?
あんな感じが憧れです。
ユカリンゴさんのガーリーさが加わって
いつもキュートですよね。

私が作るとなんだか思ってる方向とズレちゃうんです。
難しい。

頑張ります!
  • 2013/04/13(土) 06:38 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


