はうすⅢ タオル類

タオルやフキンを作りました。


h3-39.jpg


comment

(*ノωノ)キャーかわいい

いいね~^^かわいいね~♡
カラフルで並べるともっと可愛い(・´д)(д`・)ネー♡
タグと木箱がタオルとナフキンを引き立てていい感じ~☆
こゆうのだいすき☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
  • 2013/04/18(木) 19:09 |
  • ユカリンゴ |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ユカリンゴさま
コメントありがとうございます!

訪問だけでも光栄なのに
カワイイまで言ってもらえて幸せです。

しかし実際のところは
デザインがドノーマルでして・・(汗)

ちょうど布モノ作りかけた時に
ユカリンゴさんのブログが
和テイストの手ぬぐいだったので
食い入るように眺めました。かわいすぎるわー!

細部までこだわっているのにあのクオリティ!
そしてあの速さ。神技。素晴らしすぎる。
  • 2013/04/18(木) 20:51 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター