スポンサーサイト


ヒートプレス

カワイイ~ミニチュアを作ってらっしゃるしずくサン

ヒートプレス法で器を作って、素敵なカップスイーツを作ってたので

私もやりたくて、ウズウズ、、

とうとうやっちゃいました~

ガラス風器たち~
g43.jpg

こんだけ作っても全然コツが掴めてない私
でもヒートプレス、気に入りました~。
作成幅が広がって嬉しいっす!!ありがとう、しずくサーン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

きれ~

すごいですね~!!
繊細~!

私はヒートプレスはまだしたことがないのですが
これからあったかくなると冷たいものなど作りたくなるし・・・
でもむずかしそ~^^

棚3号もすごいかわいくて手にとって見てみたいですーーー♪


Re: ありがとうございます!!

もあ様
コメントありがとうございますi-185
ヒートプレス、私みたいに適当人間でも
これぐらいにできるので
もあサンならもっとキレイに出来ると思いますヨi-234
PET板さえ購入すればすぐにチャレンジ出来ます。
私はホームセンターで買いました。
あとは家にあったロウソクで熱しましたヨン。
  • 2010/03/18(木) 14:37 |
  • おにぎりniginigi |
  • URL
  • [編集]

No title

わぁ~、すごい!
上手にできましたね♪
ヒートプレス・最近は皆さんトライされてますよね~。
私もまたやってみます^^v

Re: ありがとうございます!!

ぷち様
コメントありがとうございますi-185
ヒートプレス、ミニチュア業界で流行ってますねi-278
縁の処理が難しいです。て私だけかも。。
ぷちサンもトライしたら、ぜひコツを教えてください!!
  • 2010/03/18(木) 18:36 |
  • おにぎりniginigi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


