スポンサーサイト


雑貨屋さん(はうすⅢ) 左側の壁

制作も後半ですが、なかなか進みません。


とりあえず、左側の壁らへんが出来ましたので画像をー。



全体的に

時計、写真立て、乗り物オブジェ を中心としたインテリア雑貨を並べました。

シェルフ上側アップ
h3-61.jpg
シェルフ上壁には、掛け時計(四角型と花型)
上段には、車の置物・ねこちゃんの置物(ねこの後ろに木の置物)
中段には、船の置物・花型写真立て

シェルフ下側アップ
h3-62.jpg
下段には、灯台・飛行機の置物・置時計
フックにはシール

角度を変えてシェルフ正面から
h3-63.jpg

鳩時計もあります
h3-60.jpg



★出展します★

2013年9月22日開催(横浜)

スポンサーサイト

comment

かわいーー

壁だけでもおにぎりワールド全開だねぇ(´∀`*)

すっごくかわいい。
時計がいっぱい!華やか~♪
ワクワクするね。
ミニチュアの世界って独特の世界観で見てると引き込まれるよね~
いろいろ想像しちゃう((o(´∀`)o))

私も毎日残業残業で帰るとすぐ眠くなっちゃうんだけど、なんとかがんばるよ(*^_^*)v
  • 2013/05/31(金) 12:58 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

Re:

☆しずくさま
コメントありがとうございます!

偏った雑貨になってしまった(汗)
時計と写真立てと乗り物オブジェしかない(汗)
私がついつい欲しくなるインテリアグッズです(笑)

一つ何かを作ると、
色違いや形違いを作りたくなるのは私だけなのかな?
結果こうゆうことになってしまいました。

しずくさん、忙しい中、ブログ更新がんばってますね!

北海道もやっと温かくなって
ようやくお出かけできるようになったのがわかります(笑)

すぐ梅雨で、すぐ夏で、すぐ秋の展示会!!!

頑張ってください!
  • 2013/05/31(金) 13:24 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


