スポンサーサイト


キャラケーキ④

今日はDMH展(ドールハウス ミニチュア ハンドメイド展)に行って来ました~。

DMH展は、ミニチュア界で有名な方が出展されていたり
ブログで交流している方が出展・出品されているので
ぜひぜひ作品を一目みたい!と思ったわけです。

でも現地にたどり着いたのがOPENから1時間遅れ
予想通り素敵作品はほとんど売切れで
ほんのわずかしか見ることが出来ませんでしたトホホ

でもしっかりガン見してきましたよ~
・・来年は私も出展か出品してみたいな~。。と野望を抱くおにぎりでした。



ではでは、本題のキャラケーキ。というよりキャラパンです。

前回に引続き アンパンマンシリーズ

ばいきんまんの相方、ドキンちゃんの登場~

「食パン」まんと・・
g44.jpg
クリックで拡大します
g45.jpg ←2作品一緒に

次回はいよいよ棚2号の全景です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

No title

DMH展・行かれたんですか!?
いいな~。
私のマイミクさんも出展されてたんですよ^^
おにぎりさんもがんばって~! 
 
食パンマン・ユニ~ク~♪
夢があって素敵な作品ですね。
子供なら誰でも欲しがるだろうな~^^

Re: ありがとうございます!

ぷち様
コメントありがとうございますi-185
お友達が出展されてたのか~、スゴイなi-184
ちなみに、ぷちサン自身はDMHの出展歴はないのですか?
私はぷちサンの作品しか直で見たコトなかったので
「ぷち作品」が基準なのですが
思ったよりも作品寸法が大きい方もいて
実はちょっとホッとしましたi-203
でもやっぱり小さい方が感動しますね!!
あと、お話通り、ビックリするような値段で売られていました~。
以前ぷちサンがくれた木箱とかが何千円!!としていました。。
超人気作家サンは客が深夜から並んでいたそうですi-183
  • 2010/03/22(月) 08:30 |
  • おにぎりniginigi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


