• home >
  • ☆2013MIH >
  • 雑貨屋さん(はうすⅢ) とうとう完成

雑貨屋さん(はうすⅢ) とうとう完成

後半制作スピードが失速しましたが、なんとか完成に至りました。ふー。

やっぱり、はうすっていろんな意味で大変(苦笑)

でも3度目にして、少し成長が見えた気がします。

横15.5cm 縦8.8cm 高15.2cm

雑貨屋さんの一角です。
お店自体は古くて暖かい感じ。雑貨は手作りでカワイイ感じ。



h3-92.jpg
h3-93.jpg
h3-94.jpg
h3-97.jpg
h3-96.jpg



最後に



↓大きさ比較 ( 協力 : シルバニアのうさこさん )
h3-95.jpg
★注意:遊んだらすぐ壊れますからね!


この作品は展示会で、展示販売予定です。




★出展します★

2013年9月22日開催(横浜)


スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/14(金) 14:40 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/14(金) 14:41 |
  • |
  • [編集]

Re: no subject

鍵コメmさま
コメントありがとうございます!

マジですか?嬉しい。
そちらに連絡させてもらいます!

いや。このハウス、観賞用で販売予定です!
  • 2013/06/14(金) 14:52 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

(≧∇≦*)キャーかわいい!!!

(*>ω<*)いいねいいね!!めちゃかわいいね!!!!
ひとつ②のアイテムをめちゃ心込めて作ってたもんね♡
最高だね♥雰囲気といい色合いといい!!タマランですよ!!
棚に座ってる人形が個人的にツボ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
なんしか!!完成おめでとう~~~~~~!!!!!
  • 2013/06/14(金) 19:56 |
  • ユカリンゴ |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ユカリンゴさま
コメントありがとうございます!

いやー!そんなに褒めてもらって!照れます照れます(赤)
頑張って作ったかいありデス。ありがとうございます。

大好きな作家さんにそう言ってもらえて嬉しい(涙)

私も人形気に入っています。ツボが似てるかも。

ぬいぐるみの方は違う種類も作ろうと計画中です。

見て下さって本当にありがとうございました。(ペコリ)
  • 2013/06/14(金) 20:46 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

おめでとう(v^-゚)

できたね~(゜▼゜*)すご~い!!
モリモリ盛りだくさんのかわいさだね(○∇○)
一つ一つ手間がかかっててそうなのに、こんなに
贅沢にいいのっって思っちゃう( ̄□ ̄;)
アイデアもスキルもパワーアップしたでしょー!

私はかなり地味に頑張ってるよ。
会社の先輩が入院しちゃって毎日帰りが夜。

おにぎりさんの作品はいつも元気をもらえるよ♪
  • 2013/06/14(金) 22:52 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

Re:

★しずくさま
忙しいのに訪問ありがとう!

1年ぐらい成長出来てなかった気がするけど
今回は少し伸びた気がします(笑)

いろんなことが少し見えてきた!
でもまだまだ。深いね、ミニチュア。
止められない!(笑)

こちらこそ。コメントに元気付けられて
最後まで制作続けることができました。

いつもありがとう!
  • 2013/06/15(土) 01:13 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~^^
先ほどはお疲れ様でした(笑)

雑貨屋さん、完成したのですね~♪
おめでとうございます(〃´ω`〃)
す、凄い・・・圧巻です!!
どこを見てもたくさんの小物(雑貨)が詰まっている@@
夢のよう!!(笑)
可愛い、可愛すぎますi-233
おにぎりさんの制作過程はほんと楽しかったです♪
早くこの実物が見てみたいな~9月が楽しみ(´▽`*)

ところで、これは・・・小物類は接着はしていますか?

Re:

★あもさま
コメントありがとうございます!

はい!おつかれさまでした(笑)
なんか一緒の時間過ごせて嬉しいです。

雑貨店、完成しましたー!ありがとうございます。
途中励みになる言葉頂いてホント支えになりました。

ごちゃごちゃしてるのがスキなので
こんな感じになってしまいました。
オシャレ感はゼロですねー(苦笑)

作っていく内にカワイイのかどうなのか
わからなくなってしまいます(汗)
大丈夫なんでしょうか。。

あもさんに楽しいと言って頂けて光栄デス!

今のところ、引出しと家具は未接着。
小物は全部接着してます。
小さいモノは制作中にバラバラ落ちてくるので(笑)

展示会時の梱包がややこしそうなので
家具は接着する予定でいます。
  • 2013/06/16(日) 02:48 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

no subject

おにぎりさん、こんばんは♪
お久しぶりです。

nunuさんのライブで名前をお見かけして、嬉しくなってついお邪魔しました。

覚えていて下さってるかな・・^^?
雑貨屋さん、ホントにすごいですね!!
びっくり。

色鉛筆とかも全部手作りなんですよね・・・。
溜息ものです。

ぜひ、実物を見てみたいな~♪

また、遊びに来させてもらいます♪
  • 2013/06/19(水) 00:25 |
  • にわこ |
  • URL
  • [編集]

Re:

☆にわこさまー
コメントありがとうございます!

めっちゃ覚えてるし
たまにそちらのブログ覗てますよ!

コメント入れたかったけど
遠慮してたんで来てもらえて嬉しいです!

ライブ楽しいですね!(笑)
「にわこ」とゆうネームは珍しいので
そうかな?と思ってました!

作品見て下さったんですね。ありがとう!
色鉛筆はとても簡単ですよ!
プラ棒を利用しています。
私の技術なんて初心者同様(苦笑)
でも地道に頑張ります!

よければリンク貼りたいです!
  • 2013/06/19(水) 00:43 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

no subject

覚えてくれていましたか~っ
うれしいです♪

ほとんど更新できていないブログでもいいんですか?
ありがとうございます^^

もしよろしければ、私のブログの方にもリンクを貼ってもいいですか?

ライブを見てると、ちょっとヌヌさんが怖いキャラの人に思えるんですけど・・・^^

実際はそんなコトないんですよね~っ!?
  • 2013/06/22(土) 23:25 |
  • にわこ |
  • URL
  • [編集]

Re:

★にわこさま
コメントありがとうございます!

わー!
リンクいいんですか?ありがとうございます。
mixiからの長い付き合いなんで(笑)
ご縁を大事にしたいと思います!

にわこさんのブログはリンクを貼らない主義?
じゃないんですか?
もしそうであればそのスタイルを崩さずに。
私のは貼らなくっても良いですょ!ムリせずに!

あー。ライブ配信!私もそう思ってるー(苦笑)
たぶん大阪の方だから
ノリツッコミとかーそんな感じなんですけど
見てる人は熱心な信者が多いから(笑)
厳しい言葉に打たれ弱いよね。

実際はとてもステキな方です。安心してー。
  • 2013/06/23(日) 07:32 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター