スポンサーサイト


ねこ


女の子が持っているネコのぬいぐるみです。


針を使用しない「おにぎり流ボンド製作」ですが、
不器用な私にはそれなりに大変な作業でしたー。


5セット作りますー。
mih5.jpg
大きさ揃ってないしー。


★出展します★

2013年9月22日開催(横浜)


スポンサーサイト

comment

no subject

ボンドを使ってるんだ(*゚Д゚) !
大きさが不ぞろいなのが逆に手作りっぽくてかわいいよ~♪

おにぎりさんの作品はひとつひとつ、あ~そうきたか!と
ガツンと衝撃をうけます(笑)良い意味でね(´∀`*)
誰にもマネできないおにぎりワールドはすごく味があって
いいなって思います。

昨日ね、パンダを作ったらあまりにデブブサイクで撃沈
したよ・・・_| ̄|○
  • 2013/06/21(金) 12:35 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

Re:

★しずくさま
コメントありがとうございます!

小さすぎて縫う気がしなかったので(笑)

あ!
手作りだからって私も開き直っていたので
そう解釈してもらえてよかったデス

お?衝撃か~(笑)嬉しいです
刺激的?(笑)

「マネできない世界感」最高です!
しずくさんのりんごの木も誰もマネできません!

デブブサイクパンダ!見たい見たい!
毎日更新すごいです!
  • 2013/06/21(金) 21:10 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

no subject

コメント拝見しました!鍵だと込み入った内容だと返事できないのでこちらにです。すでにいろいろ作られているので
問題ないとは思いますのでまた何かの機会に是非!
(講師できてくれてもいいのよ!そんな企画もします)

猫さんカワイイ!
左からお腹に順番に数字書きたくなっちゃう。
  • 2013/06/23(日) 00:59 |
  • nunu |
  • URL
  • [編集]

Re:

★nunuさま
コメントありがとうございますーーー!!!
スミマセンスミマセン!何度も。

はい!今回は諦めます・・(相当悩みましたが。残念)
ソフトを使いこなせていないのが
ずっと気になっているので
なんとか自力で解決したいと思います。

あ。もちろん。その内行きます!

へ??いやいや。それは無いです!
私の技術は初心者級なのでー(笑)
生徒さんより不器用な講師登場!になってしまいます。

ねこのお腹に数字とか!
やっぱり発想がステキですよねー。

  • 2013/06/23(日) 07:59 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


