スポンサーサイト


棚2号制作⑫完

やっとのやっと、棚2号が満席になりました~オツカレ~

棚2号(全景)
g46.jpg

上段 アップ画像
g47.jpg
↑上から 1段目:切ってみましたシリーズ
       2段目:プチガトー
       3段目:デコレーションホールケーキ

下段 アップ画像
g48.jpg
4段目:キャラものとか
5段目:タルト・シャルロット・食器



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

No title

すごいすごい!
豪華で見ごたえありますね~♪
この勢いで棚4号もトライですか!?

前回のコメントのお返事ですが、DMH展はもとよりミニチュアの
展示会には出展したことないんですよ。
いつも「手作り全般」のイベントのみです。
理由は自信がないのと大阪でしか開催されない・・・の2つです。
神戸あたりであれば一度はトライしたいですね^^

Re: ありがとうございます!

ぷち様
コメントありがとうございますi-185
ですね~、当分、棚シリーズですi-229

え~i-199ぷちサンが展示会出展ナシだなんてi-199
全然いけます!!!間違いないです。もったいない~
でもイベント参加や委託販売、作品の依頼を受けたり、
講師の仕事もしてるし、個展もされたし
充分に魅力的な活動ですよねi-189
  • 2010/03/23(火) 01:21 |
  • おにぎりniginigi |
  • URL
  • [編集]

No title

こんにちは。
またまたすごい棚の完成ですね。
どのケーキも小さいのに
こまかなパーツまで作りこんであって
リアルでおいしそうです~
それにしてもどきんちゃんの小さいこと~!


DMH展すごかったですね~
みなさん 素晴らしい作品で
圧倒されてしまいました。
なんだか私、舞い上がってしまって
記憶が途切れ途切れになってしまいました(^^ゞ

そう広くはない会場だったし
どこかですれちがってたかもしれませんね。
今からかんがえると
前もって服装とかお聞きしてたら
お話できたかも・・・・ですね。

次回はおにぎりniginigi さんも
ぜひ出展して 作品見せてくださ~い。

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ すごいね~圧巻です(≧▽≦)
これだけ並ぶと迫力満点ですね♪

DMH展では来ていただいて嬉しかったです。ありがと~(´∀`*)
今回の出展で普段生で作品を見ることができないような方の作品も見られたし、おにぎりniginigiはじめお友達の方ともお会いできたし、ミルモカさんやヌヌさんともお話できて自分の中ではすごい収穫でした。
今回はおかげさまで完売してしまったので、来年はもっとたくさんの作品たちと出展したいと思ってます。
出展楽しいよ~(≧▽≦)
  • 2010/03/23(火) 12:59 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

Re: ありがとうございます!

tiroru y様
コメントありがとうございますi-185
褒めて頂けて嬉しいデスi-237
まだまだ手抜きな所もあって
今、食器の練習してるところデス。。

DMH展、面白かったです~。
記憶が途切れるくらい興奮してたなんて!!!
でも「ホンモノ」ですもんね!確かに興奮します。

ほんとだ~。お話出来るチャンスだったんですね。
当日、間違いなくすれ違ってたと思います。
また機会あればおしゃべりしましょうね!

本当に出品するかわからないけど
DMH展、目標に頑張ります!!
その時は見に来てくださーい!!!
  • 2010/03/23(火) 13:32 |
  • おにぎりniginigi |
  • URL
  • [編集]

Re: ありがとうございます!

しずく様
コメントありがとうございますi-185
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですi-237
手土産まで頂いてしまって!!
なかなか会える機会ないから
実はもっとゆっくりお話したかったんですけど
どれぐらい立ち話して良いものなのかわからなくって
ちょっと物足りなかったデス i-241
しかも、しずくサンの作品ほとんど見れなかったし~。
次回は出展者としてお会いできれば最高i-259
夢を叶えたいですi-189
  • 2010/03/23(火) 13:45 |
  • おにぎりniginigi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


